はいっ。






Launcherを届けさせていただいてから

まだ4日しかたってないんだなぁ。

なんかこの4日間で、何ヶ月もなんなら一年くらいかけて創ったアルバムを

受け取ってくれた皆様の想いを四日でいただいて

とても幸せです。





沢山届いてる。





一緒に届けてくれるお店の皆様が

それぞれに大切に皆に届けてくれる。

それって本当にすごいことで

私が大切に込めた想いに、作曲家さんや、作詞家さん、アレンジャーさん、そしてミュージシャンの皆様、そして形になったラブレター(CD)に

もっともっと想いを乗せてキミの元へ届けてくれる。





皆様の愛を沢山感じています。

だって、私たちが愛を込めてラブレターを届けるみたいに

どんな風にこのラブレターを届けようか。どんな風にお祝いしようか

おんなじキモチでねりねりしてくれる。

それってとてもすごいこと。

とても幸せです。





お店さんにアシアト残させていただいたので

ご紹介させてください。




SHIBUYA TSUTAYAさまっ。

1階には武道館の時のBLACKの日の最初の衣装を飾っていただいています。

そして、今回なんと!!センター街から入る入り口にでっかい私がーーー!!!

すごいよ。ホント。

そして手書きのコメントに私はやっぱり弱い。泣いちゃう。

地下にもコーナー創ってもらっています。

SHIBUTYA TSUTAYA、けーこさん、ありがとうございますっ。






タワーレコード渋谷店さまっ。

3階では、等身大の私と、大きなコーナーが待っていてくれていますっ。


表紙のbounceさまにもメッセージ書かせていただきましたっ。

手書きに細かいところまで

LiSAっぽい。

TOWER RECORDS×LiSAで渋谷店の花田さんがコメント書いてくれています。



そしてそして!!一階には

でーーーーーーっかいLiSAコーナー創っていただいていますっ。

パネル展していただいていますっ。

すごいーーーー!!!なにこれーー!!!

タワーコレード渋谷店さま、水上さん、斉藤さん、花田さん、加藤さん、ありがとうございますっ。




AKIHABARAゲーマーズ本店さまっ。

入り口では私の等身大が待っていてくれましたっ。

ディレクターげんだむさんLauncher仕様。意識高い。



エレベーター降りて入り口にすぐコーナー創ってくれましたっ。

CDのショーケースがとても丁寧で嬉しいーっ!!

いっぱい書いてくれてますっ。

AKIHABARAゲーマーズ様、なんばさん、まえださん、ぬまたさん、ありがとうございますっ。





とらのあな秋葉原店Bさまっ。

もう入り口のショーケースからLauncherでしたっ。

おかえりっていつも待っていてくれます。

もう上も下も

レジも全部LiSA。

もうLiSAショップでした。

Launcher創って待っていてくれました。

いつもお店皆さんで待っていてくれる。嬉しいなぁ。

とらのあな秋葉原店B様、田中ひろさん、松田さん、米本さん、佐瀬さん。ありがとうございますっ。






アニメイト秋葉原さまっ。


壁中私のポスターがジャックしていましたっ。

すごいっ!!

二つもコーナー創っていただいていましたっ。

そして、ハートを打ち抜かせていただきましたっ。笑

いつも私が楽しませてもらってばっかりだっ。

アニメイト秋葉原様、よしおかさん、あべさん。ありがとうございますっ。






アキバ☆ソフマップ1号店さまっ。

色んな場所にアシアト残させていただきましたっ。

もう、どこに居ても秋葉原中にLauncherが響き渡っていましたっ。

寒い中お外までっ!!ありがとうございますっ!!

そしてそして!!なんと!!

でかーーーーーー!!!!!

ソフマップ本館さまっ!!

書かせていただきましたっ。

どこからでも見える大きな字で書いたはずなのに

私でかーーーー!!

シンガーでこの壁をジャックしているのは初めて。だそうです。

うへーーー!!嬉しい!!!!

皆様からも沢山写真送ってもらっていましたっ。実際に見ると興奮するっ!!

いつも皆様勢揃いで待っていてくれます。

アキバ☆ソフマップ1号店様、澤井さん、星さん、小宮さん、菅又さん、野島さん、村上さん、寺島さん、ありがとうございますっ。






タワーレコード秋葉原店さまっ。

中村さんのイチオシはヴァンパイア!!

嬉しいっ!!

想いを感じさせてもらえるって幸せだなぁ。

タワーレコード秋葉原店様、中村さん、ありがとうございますっ。






アニメイト池袋本店さまっ。

こちらもでも、ミュージアムをしてくださっていましたっ。


もう懐かしい。この頃、色々なキモチを持ったまま

前に進まなくちゃって必死だったなぁ。

だいくぞのさんが来てくれました。

うえださんのハート打ち抜きましたっ!!

一回外してぎり顔横だった!!笑 ごめんなさいっ!!

アニメイト池袋本店様。うえださん、さとうさん、しみずさん、だいくぞのさん、ありがとうございますっ!!





タワーレコード池袋店さまっ。

入り口目の前にでっかいコーナー創ってくださいましたっ。

そしてキャッチコピーもやってくれているよっ。

奥のコーナーには、等身大パネルや、ポスター。いままでの色んなアシアトを

沢山沢山飾っていてくれました。

本当。なんていうか、もうね。泣いた。


TOWER RECODS×LiSAで

池袋店の鳥野さんがコメント書いてくれています。


でっかいLauncher創って待っていてくれましたっ。

タワーレコード池袋店様。鳥野さん、ありがとうございますっ。







タワーレコード新宿店さまっ。

もうどこに行っても私だらけでした。

これまで中澄さんがインタビューしてくれて

書ききれなかった言葉を全部ファイルにしてくれましたっ。

そして、歌詞を全部書いてくれました。

3日間書けてこれだけを書いてくれました。

そしてやっぱりLiSAッ子のキモチ。私に全部届く言葉がいっぱいです。

TOWER RECORDS×LiSAも

新宿店中澄さんが書いてくれています。



タワーレコード新宿店様。中澄さん、ありがとうございますっ!!






アニメイト新宿様っ。

外やっぱり目立つーっ!!

二階のコーナーにはLauncherから打ってたっ!!

かわいーーー!!

アニメイト新宿様。しみずさん、かいさん。スタッフの皆様。ありがとうございますっ。


そして、地下のイベントスペースではLiSAミュージアムを創ってくださっていました。

皆のLauncher見させてもらったよっ。

LiSANiGHTも。ありがとうございましたっ。





以前、イベントスペースがOPENの時に

ここで何がしたいですか?と聴かれて

「次のアルバムがLauncherなので、マシュマロランチャー飛ばしたいです」と言ったら

本当に叶えてくれました。

本当すごい。感動しました。






アニメイトのスタッフの皆様、ありがとうございました。







ということで、少し遅くなっちゃってごめんねっ。

東京に沢山アシアト残させていただきましたっ。





皆様の愛を、お店さんで是非直接感じてくださいっ。

Launcherが皆のもとに、もっともっと大きな愛で届きます様にーっ!!!






今日もいい日だっ。

ばいちっ。