はいっ。








日付変わって3月6日

めざましテレビさまで

JYOIPOLiSAや、Launcherのお話させていただきますっ!!

お楽しみにーっ!!

(JOYPLiSA4月5日までっ)




昨日は夜NACK5おに魂様にお邪魔しましたっ。

古坂大魔王様と、夏江様と一緒に沢山お話させていただきましたっ。

もう何度もお邪魔させていただているので

行くのがもう楽しみになってるっ。

二人とスタッフの皆様と、おに魂リスナーの皆様に逢いに行っている気分ですっ。






もうお二人に話したい事沢山ためすぎて

終わった後もずっとお話していましたっ。

きっとラジオから伝わっちゃったと思うっ!!





聴いてくださった皆様、古坂さん、夏江さん、スタッフの皆様

そしてリスナーの皆様、ありがとうございましたっ。






そして続いてinter FMさまで

EX MUSICさまにお邪魔しましたっ。

これまでの色んなお話させていただきましたっ。

KEIGOさん(FLOW)からメッセージもいただいて感激ですっ!!

RIOさん、スタッフの皆様、リスナーの皆様、ありがとうございましたっ!!








そしてもっと深い夜は、

テレビ朝日EXシアターTVさまに出演させていただきましたっ。

ライブや音楽のお話、とっても楽しく

たっぷりお話させていただきましたっ。
{D93D4511-5330-4615-80E8-95C19C3B2C6B:01}
ライブの映像も、たくさん流していただきました。

曲もたくさん流していただきました。

わくわくドキドキしながらみてましたっ。

色んな気持ちが届いていたらいいなぁ。





鮎貝健さんと、大原櫻子さん、スタッフの皆様、視聴者の皆様、ありがとうございました。

FLOW様との対バンイベントは3月23日

六本木EXシアターさまですっ。

愛に来てねーっ!!







そしてそして、今日は

電波諜報局にお邪魔しましたっ。

もう5回目なんだなぁ。

鷲崎さんともMay'nちゃんとも色んな場所でお会いさせていただいているので

二人が揃っているこの場所にまた来れるのがとても嬉しいです。

あっという間に終わっちゃう。




もうMay'nちゃんとお話していると

カメラまわってること忘れちゃう。笑

楽しかったです。




鷲崎さん、May'nちゃん、スタッフの皆様。観覧席で見てくださった皆様、ニコ生見てくださった皆様、ありがとうございましたっ!






大切に創ったラブレター(CD)を持って

「すげーカッコイイの出来たんですー!!」って

ニコニコしながら色んな場所へお邪魔しています。

なんか嬉しいなぁ。

インタビュー記事も沢山のせていただいていますっ。

ナタリーさま。

ORICON STYLEさま。

MATCHAさま。

DAILY MUSICさま。

マイナビニュースさま。


それぞれ色んなお話をさせていただいています。

是非読んでからLauncherを聴いてみてくださいっ!!

また違う発見があるかもーっ!!








さて。

今日は3曲目のrapid life シンドロームのお話っ。





rapid life シンドローム

作詞:田淵智也

作曲:田淵智也

編曲:黒須克彦








これは、もうデビューの時からお世話になっている。というか

LiSAの音楽を創ってくれている一人でもある

先輩の曲です。

そして、私が信頼している作詞さんの一人です。

だから、LiSAの曲にならない訳ないよね。

今回もヤバイの出来ちゃったよ。





始め、先輩からこの曲をいただいた時、

LxixSxAは忙しい。という曲でした。笑

life is rapid!!は、she is busy!!でした。





元のBメロがね

昨日はリハーサル、今日からレコーディング、合間にサイン会とかもstep by step

身体が4つくらいあれば 助かるんだけどっ。はぁ。

だったんだよ。笑




私そんなに忙しそうに見えたかな。笑

それもとっても可愛かったんだけど、今回は先輩に

LiSAらしいテーマ曲。を創って欲しいとお願いしました。






このアルバムを始めるにあたり

1、2曲目でMr.Launcher、Rising Hoeときたら

もういっちょかっこいいの来ると思うでしょ?

だけどここでPOPで楽しいLiSAっぽい曲が来るのがLiSA流っ!!

期待は上々。でも、予想はどんどん裏切らなくちゃっ!!





それと同じように

先輩は予想は裏切って、遥か上のすんごい曲にしてくれました。

私達の今日もいい日だっ。テーマ曲また一つ増えたねっ。







そして黒須さんに、もうはちゃめちゃにしてください。とお願いしました。

なんていうかもうおもちゃ箱の象徴みたいな曲になりました。

レコーディングの時に

ホイッスルを持って来てくれて

実際に私が吹いていれたんだよ。笑






なんかそうやって皆で手拍子を加えたり、笛を加えたり

どんどん重なってとても楽しい




ライブがとっても楽しみですっ。

皆忙しいねっ。

だけどきまったら絶対気持ちがいいねっ。





先輩からの試練。キミのパートがどんどん難しくなって来たね。笑

これはLiSAッ子の力の見せ所っ。

力貸してねっ。







歌はとても自由に楽しく歌わせてもらいましたっ。

うふふ。

聴いている皆が楽しくなっちゃうような歌にしたかったからねっ。

とにかく可愛く歌わせていただきましたっ。

POPもROCKもおてのものっ。





個人的には、

二番のAメロ。

セセセクシーでポップでカリスマっ。 気取り夢見るあの子が今日も鏡でランデブー こっそりならいいでしょ、許して、

あいつは至ってハードワークでぇ。

が好きです。(分かりづらい)





っていうかお気に入りポイントありすぎて

どうしよもなーいっ!!

こっそりならいいでしょー許してー!!







コールもクラップもおお忙し。

でもキミとなら急ぎ足の今日も楽しめちゃうと思うのーっ!!

よろしくねっ!!








今日もいい日だっ。

ばいちっ。