はいっ。







LiVE is Smile Always~Launcher~

おかげさまでSOLD OUTの会場沢山いただいておりますっ。

ってことで

7月25日(土)@豊洲PITで追加公演いたしますっ!!
(※FCリサラボっ。で先行受付中)

もはや特別なお祭りーーーっ!!!!派手にやろうねっ。







そして、今年1月に行った

日本武道館ワンマンライブ2DAYS

・LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK「いちごドーナツ」

・LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK「ちょこドーナツ」

のDVD&Blu-rayを

7月22日に発売させていただけることになりましたーっ!!

嬉しいっ!!当日来てくださった方も、来られなかった方も是非お家でダイブデート(LiVE)しましょうっ!!


2014年の武道館と、Launcherの特典に付いている富士急と、そしてこの武道館。

全部が繋がってる。

だから全部見てほしいなぁ。

お楽しみにーっ!!






本日は一緒にLauncherを届けてくださるお店さんにお邪魔しました。
{F0292AFE-265D-479D-999D-5F3D1329D530:01}





大切に創ったラブレター(CD)を

一つ一つ大切に皆に届けてくれるお店の皆様やスタッフの皆様がいて

とても心強いです。





お店さんや、媒体さんを通して

皆に全部届いている気がするもの。

全部全部、届いている気がしてるよ。



届けてくれる皆の愛と

受け取ってくれる皆の愛を

たくさん感じさせていただいている

Launcher発売日です。





なんか、そういうの全部が届いたらいいなぁ。




足跡たくさん残させていただいたので

また自慢させてね。






さて。

今日から新曲のお話しをしていこうと思いますっ。






【 Mr.Launcher】

作詞:LiSA

作曲:HIDEO NEKOTA

編曲:akkin







今回アルバムを創るにあたって

私自身が武道館2days後に何を歌っていたいか

とても考えました。






初めての。悔しい気持ちが残った武道館を越えて

なんだって楽しめるようになったLiSAが

またやって来た今年の武道館2daysを越えた時

何が歌えるんだろう。と、とても考えました。








今の私が素直に歌にしたかったのは、この曲です。







とにかく一曲目に

このアルバムを象徴するような

私自身のこの気持ちをぶっぱなすような

強い曲が欲しい。とお願いしました。





作曲してくれているHIDEOさんは

traumereiをかいてくれています。

編曲はいつもカッコ良くアレンジしてくれるakkinさんです。






一曲目はこの曲しかない。と思ったし

akkinさんのアレンジでもっと私の気持ちを引き出してくれました。





私はやっぱりライブハウスにいっぱいの

キミの最高のピースが見たいんだ。



まだまだ行きたいところたくさんあるから

キミの力かしてねっ。




毎日精一杯戦っているキミの

最強のピースが

みたいんだ。
{5C4B27B2-DFE4-4F93-9380-22D951C45426:01}






カミサマが呆れるまで 何回も何回も立ち上がれ

まだ終われない

僕らはまだ終わらない。






私たちにしか創れないドラマを景色を

色んなものを越えたすげーいい顔、

カミサマにいっぱい見せてやろう。






I'm Mr.Launcher!
{9D54EC38-C8FA-4144-9321-FC608C39AFDF:01}





今日もいい日だっ。

ばいちっ。