はいっ。





Launcher発売まであと8日っ!!はやーっ!!

また少しずつ、アルバムのお話して行こうかな。

待っててねっ。






明日は22時からSHOWROOMさまで

jealkbさまののレギュラー番組「恋するメキシカンロック」の第一回目にお邪魔しますっ!!

SHOW ROOM楽しいやつやっ!!ネットから愛に来てねっ!!






今日はMay'nちゃんの47都道府県ツアー

ファイナルにお邪魔しました。





この一年の、いや、活動の10年の、いや、そのずっと前からの想いが沢山伝わる

らい部でした。

最初の曲で泣いた。

なんか勝手に帰って来たMay'nと、その気持ちを受け止める部員の皆の気持ちを感じて

勝手に泣いた。






47杯いただきます。で

LiSAキャリアで一回だけの握手会で47都道府県まわらせていただきました。






47都道府県でライブをするって

本当に大変なことで、とても覚悟が居ること。

誰もが出来るコトじゃないから

それを一年かけて行って来た彼女がとてもすごいコトを成し遂げたんだ。ってコト。





私は基本、ジャンルや音楽は受け取ってくれる皆が決めるものだと思っています。

キミがロックだと思ったらそれはロックだし、アイドルだと思うならアイドルだし、アニソンだと思うならアニソンだし。

私たちが想いを込めて大切に創った音楽は

キミのもとに届いて、キミの思い出が重なったら

もうその音楽はキミのもの。だと思っています。

だから私が好きで届けた音楽の呼び方は、受け取ったキミが決めていいよ。







だけど、やっぱり、アニソン。とか、アイドル。とか、おんな。とか、ピン。とか、ロックとか。パンクとか。

そういうので入っていけない場所も、正直沢山あります。

色んな場所に色んなコンセプトがあって、守らなくちゃいけないものがあるから

選ばれるのは当然のこと。



だからこそ、そういう壁みたいなものを

一つ一つ壊してくってとっても大変なこと。




ジャンルだけじゃないよ。

もとを辿れば、音楽そのものを誰かがやり始めて、そこには色んな壁があったし

今私たちに当然のようにある環境は、過去に誰かが一つ一つ壁を壊して

この場所を創ってくれたから。






私は今、色んなイベントに出させてもらえるし

皆が純粋に「LiSA」の音楽として手にしてくれる。

そんな風に私が幸せな環境で歌わせていただけているのも

色んなメディアに出させていただけているのも

その前に色んな壁を壊して来たレジェンドが沢山居るから。

先にそういう壁を壊して来てくれた人が沢山居るから。

May'nはその一人だと思っています。






だからMay'nはカッコイイし、大好きだし

何より、とても感謝しています。






だから私はLiSAとして、もっともっと皆に楽しんでもらえるように

これからの未来でもっともっと楽しい音楽が皆に届くように

私も壁を壊して行く一人で居たいと思っています。







すげーかっこいい音楽がここにはあるんだぜー!!って

俺たちが好きな音楽ってこんなにかっけーんだぜー!!って

キミが自信を持って言える場所を音楽を創っていたいと思っています。





壁に並んだ歴代の勇者達は

僕の知らない世界を越えて来たんだ。

次に隣に並ぶのは

「そう僕に間違いない!!」
(by.MrLauncher)






そういう意味でも

Launcherはきっとキミに勇気をくれると思う。

期待しかしないでねっ。







とにかくMay'nはすげーんだぜ!!って

私は大好きな人を今日自慢げに客席から見ていた一人です。

May'nちゃん。おつかれさま。そしてお帰り。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。