はいっ。







ピンク復活っ!!






SHIMAの三苫さんにやってもらいましたっ。

もう何年お世話になっているんだろう。

いつもありがとうございます!!







はーいっ!!お待たせしましたっ!!

詳細お知らせ!!




東京ジョイポリス様を

3月3日~4月5日まで私LiSAが

ジャックしますよーーーーっ!!!

名付けて!!JOYPOLiSA!!






プロジェクションマッピングを使ったスペシャルムービー!!

JOYPOLiSAデジタルステージや

スペシャルドリンクやスペシャルグッズ!!

他にもコラボアトラクションや

プリクラ!!笑

その他にもこの期間しか無い

JOYPOLIS×LiSAの特別がいっぱいですっ!!





富士急でデート(LiVE)の次は、JOYPOLISさまをジャックしてしまうなんて!!

アトラクションファンの私的には本当に嬉しいです。







私は未来にワクワクを創る天才だからなぁ。
(by.武道館の私)






是非遊びに来てねっ!!

Let's JOYPOLi!!









今日もいい日だっ。

ばいちっ。