はいっ。







今日も寒かったですね。

東京はビル風で余計に寒さを感じます。

だけどどんな時だって気合い入れなくちゃいけない時。

あるよね。






そんなアナタに!!

3月4日発売のラブレター(NEW ALBUM)
Launcherの中から

タイトル曲。

「Mr.Launcher」の先行配信が始まりましたっ!!
(iTunes
レコチョク)

先取りしてねっ!!






今回のLauncherはこの曲から始まります。

ここからノンストップで最後のシルシまで駆けぬけます。

私があの武道館2DAYSの後に届けたかったコト。

アルバムで何を届けたいか。

たぶんこの曲を聴いてもらったら伝わっちゃうと思うんだ。

発売の3月4日がもっと楽しみになりますようにっ!!






僕らはまだ終われない。

I'm Mr.Launcher!!








そして今日はもう一つお知らせがあります。

4月1日にリリースされます、DREAMS COME TRUEカバーアルバム第2弾「私とドリカム2」『晴れたらいいね』を歌わせていただきました。





何から話していいか分からないくらい、嬉しいです。

愛を語り出すと、何年もかかってしまうので多くは語らないつもりだけど

やっぱり嬉しいので少しお話させてください。





DREAMS COME TRUE様はいつも、私と母を繋ぐ音楽でした。

幼い私の母の記憶は、ひたすら「晴れたらいいね」をリピートして車内で歌う姿でした。

人前で歌う事が苦手な幼い私が、沢山の人の前で初めて歌ったのもこの曲でした。

幼いながらに歌詞にとても共感し、いつも口ずさんでいた曲でした。






親子を歌ったこの曲の中の主人公のように

母と聴いていたこの曲を

時を越えて、子供だった私が大人になって

あの頃夢に見ていたシンガーになった今

沢山の思い出が詰まったこの曲を歌わせていただけるコトが本当に嬉しいです。







私はDREAMS COME TRUE様の曲と一緒に大人になりました。

大人になって、自分の足でライブを見に行けるようになった今も

歌い続けてくださっている、最高な音楽を届け続けてくださる、何より活動を続けてくださっているドリカムさんに

そして、ドリカムさんを愛し続けている皆様に

とても感謝しています。







DREAMS COME TRUE様は

誰かの夢を叶え続けている。






「晴れたらいいね」

愛と感謝を込めて大切に歌わせていただきました。

とてもかわいい曲になりました。

この曲に、また思い出が増えて、もっともっと好きになりました。

ここからまた誰かの思い出や愛が重なって

もっともっと愛される曲になりますように。






4月1日お楽しみにっ!!





お母さん泣いちゃうかな。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。