はいっ。









本日FCリサラボっ。Presents 「リアルLiSAッ子祭~ちょこ×5っ~」

でしたっ。






一年に一度の特別なイベント。

いつもFCリサラボっ。で一緒に「今日もいい日だっ」の研究を楽しくしてくれている

皆と創る「いい日っ」です。





ランチの部。


ディナーの部。







本当、楽しかった!!





形を変えて、あぁでもない。こうでもない。と

毎年ねりねりして来たちょこシリーズも

今回で5回目。






ガルデモが終わって

LiSAデビュー前に、LiSAとして一番始めにライブしたのがこのリアルLiSAッ子祭でした。





初回は

不安で。不安すぎて

夢で8人来てくれた夢を見ました。





当日沢山の方が来てくれて

昼と夜で二回歌わせていただけることになりました。





ガルデモの後、初めてのLiSAとしてのステージだったから

ガルデモとは違うコトをしなくちゃ。だけど私まだ曲ない!!どうしよう!!と

カバーをしたりまだアレンジしていない

出来たばかりのBelieve in my selfを

アコースティックで歌ったのをとても覚えています。








リアルLiSAッ子祭1回目は

ラブイズのメンバーでした。

驚かせたくてお見送りハイタッチしたなぁ。

二回目は

らーメンズと万歩計をふりふりして、初めて創ってもらった衣装にリアルチョコを入れてどろどろに溶けた。笑

三回目は、けんけんが一緒にステージで研究局員として作戦をねりねりしてくれるようになって

四回目は実はインフルエンザ監禁あけだったので

念のためLiVEに全力を注ぐため、直接お渡しは出来なかったけど、らーメンズもプレゼントを出してくれて

そして今回は5回目。

新しいメンバーKey.のまーりんと沢山仲間が増えて

グローバルダンサーゼブラと、局員ダンサーけんけんが一緒に妖怪ウォッチを踊ってくれて

なんとリキッドルームで行わせていただきました。





そうやって色々形を変えながら

皆と大切に創って来たリアルLiSAッ子祭です。






今回で5回目。

この特別なイベントを続けて来れたのは

これまでこのイベントを一緒に大切にしてくれたキミが居たからです。





キミが楽しんでくれるのが嬉しいから

この特別を

また来年も出来る様にまたここから一年がんばります。





いつ、何が起きるか分からないから

絶対なんてないから。

今創れる最高を楽しむのだよっ!!






私はこれからも

その時に出来る全力で。

一つ一つを。

キミの今日を最高に出来る作戦を

これからもねりねりしていけるように顔晴ります。





今年もありがとうございました。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。