はいっ。





最近、落ち着いてPCの前で文字を打たないから

考える時間をあんまりつくってあげられていなかったなぁ。





昨日、今日と、一日中スタジオに居ました。

昔『カラオケで毎日10時間以上歌えないと、歌手になんてなれないよ』って誰かに言われました。





歌を歌うお仕事をさせてもらっていて

平気でスタジオには10時間以上いるけど

10時間歌い続けることって

さすがにないなぁ。




その言葉の真相は

たぶん

音楽のこと、歌のことを

ずっと考えていられるくらい好きなのか。

ということだと思う。





他のコトに気をとられないくらい

好きなのか。ということだと思う。





そういう意味では

私はLiSAのこと

考えていない時間なんて

ほとんどないなぁ。





まぁ、10時間歌え!と言われなくても、休みの日にはなんなら一日中フリータイムで

歌い続けてたけどね!



ってことで

2/20(金)より、カラオケDAM「LIVEカラオケ」で

LiSAの楽曲がライブ映像で歌えるサービスが始まります!

http://t.co/xdw4mgqcs3

歌ってね!






ちょごのREAL LiSAッ子グッズできたよー!
{6CFFF50C-FAB4-4D7E-9D1A-4928BF37ECD5:01}

{B015BE50-1D01-4D41-AF08-49148FC1BD85:01}




今年は雪じゃないといーなー。




今日もいい日だっ。

ばいちっ。