はいっ。







ついに3月4日発売Launcherの音源が完成しました。







Rising Hopeから始まって

POPもROCKもバラードもシングルで発売させていただいたので

今回のアルバム新曲はとても強いです。

なんていうか、強いの。






音はもちろんなんだけど

曲や気持ち、全部が強いです。

それは全力で生きた証拠。





2014年

キミが信じてる僕を裏切るわけにいかないの(Rising Hope)から始まって

キミと生きた今日を僕は忘れない(シルシ)で終わった。

そして、

カミサマが呆れるまで何回も何回も立ち上がれ まだ終われない(Mr.Launcher)で始まった2015年





いつも伝えたい事は

キミと生きている今がくれる。

そうやって音楽を創ってきました。

私はそうやって音楽と生きて来た。






その時の本当の気持ちを

皆と生きている今をそのまんま歌させてもらえるコトが出来る。

伝えさせていただける場所がある事。

とても幸せです。

2015年はキミとどんな歌を創ろうか。







写真を集めるアルバムのように

キミと生きている時間に出来た音楽を

溜まった伝えたい事、今出来ること全部音楽にして

沢山沢山詰め込みました。

大切な曲がまた沢山出来ちゃった。








キミと創る今日を私は音楽にして届ける事が出来る。

キミが居るから出来た曲ばかりです。

だからラブレター(CD)。

誰かの明日の勇気になったらいいなぁ。






アルバムだってカップリングだって

いつもキミに届けたいことばっかりなんだ。

だから余計にデート(LiVE)が待ち通しい。






すげーカッコイイの出来たから

期待しかしないでねっ。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。