はいっ。








今月3回目の武道館。

本日はリスアニ!LIVE-5






でら楽しかったぁーっ!!







リスアニ!LIVEさま、5回目。皆勤賞で出させていただいていますが

一回目、ガルデモで出演させていただいて以来

ずっとトリで歌わせていただいていました。

ガルデモ以来のトップバッター。

音が鳴った瞬間から武道館をピンクに染めてくれてありがとう。

4年ぶりにトークもさせてもらいました。笑

今年はfripSideさんがオオトリをされていて

なんじょるのさんがRising Hopeを歌ってくれました。

自分の曲のレスポンスを初めてしました。笑

ひぃうぃご!!

ありがとうございました。




ずっと一緒に歩ませていただいているリスアニ!さんとの5回目を

またこうして皆と過ごさせてもらえることがとても嬉しいです。

楽屋裏は相変わらず新年会みたいで

「あけましておめでとうございます」から始まって

わきゃわきゃしています。

実家に帰って来た感じ。笑






また来年も出させてもらえる様に

今年も頑張らなくちゃっ。

ありがとうございましたっ!!







今度はライブハウスで遊ぼうね。

「LiVE is Smile Always~Launcher~」

4/29(水・祝)なんばHatch(17:00/18:00)
4/30(木)なんばHatch(18:00/19:00)
5/02(土)高松DIME(17:30/18:00)
5/03(日・祝)広島CLUB QUATTRO(17:30/18:00)
5/05(火・祝)福岡DRUM LOGOS(17:15/18:00)
5/06(水・祝)熊本B.9 V1(17:15/18:00)
5/09(土)新潟LOTS(17:30/18:00)
5/10(日)金沢Eight Hall(17:30/18:00)
5/15(金)Zepp Nagoya(18:00/19:00)
5/16(土)Zepp Nagoya(17:00/18:00)
5/22(金)仙台Rensa(18:00/19:00)
5/23(土)仙台Rensa(17:00/18:00)
5/30(土)札幌PENNY LANE 24(17:30/18:00)
6/06(土)Zepp Tokyo(17:00/18:00)
6/07(日)Zepp Tokyo(16:00/17:00)






今日もいい日だっ。

ばいちっ。