はいっ。







デート(LiVE)が終わった後いつも

あぁー!!もうこれ以上すげーデート(LiVE)なんて絶対ない!!

って思うんだけど

気づいたら、いつも次の作戦をねりねりしだして

ワクワクしてる。






連日スタジオでした。

思いつくがままに、皆と創っていくのが楽しい。

やっぱりねりねりしながらワクワクしてる。




そうそう。らーメンズKeyけんちゃんが

武道館より、秘伝の鶏ガラを入手するため少しお休みします。

すんごい鶏ガラ採って来てくれるので気長に帰りを一緒に待っててね。

リスアニ!LiVEから、Key野間さんが演奏してくれます。

何らーメンになるかなっ!!





野間さんは、チームLiSA、RECメンバーでアシアトコンパスなどをレコーディングで演奏してくれています。

そして、No More Time Machine、BRiGHT FLiGHTの作曲をしてくれています。

野間さんが演奏してくれると曲が一気に明るくなる。ワクワクをドキドキを届けてくれます。

けんちゃんの鶏ガラの味を失わないように、だけど新しいテイスト(味)を入れながら美味しいらーメンに

どーんな曲もキラキラにするドーナッツ!!。。。じゃなくて

どーんな曲もキラキラにするのーまん!!

何らーメンズにしようか!!




オリジナルももちろん大好きだけど

冬季限定ってこれまた美味しいのが多いんだっ!!

ガーナが、ガーナトリュフになってる。まさにそんな感じっ。

特別なテイストをご賞味くだされ!!






今日のスター

ヤバイリストバンド付けてると思ったら

氣志團先輩のグッズだった。

さすがらーメンズリストバンド隊長。





私の携帯はうのプロデュース

チームLiSAのサプライズはぴばー動画で

容量が足りなくなって来た。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。