はいっ。







続々と3rdアルバムLauncherの曲が完成していますっ。

歌取りは後1曲っ。

ちょーかっこよくてどうしよう。

お楽しみにっ。

ライブハウス映えする曲ばかり。

どんな景色が見えるかな。

(※チケットFC先行中)





さて。

今日は武道館の色んな裏のお話っ。





前日から沢山の方が皆との場所を創ってくれていました。

ドーナツ姫のすんごいステージ創ってもらいました。

私の暗号が唯一解読出来る照明あけさん。前日からずっとくんでくれていました。

そして箕輪さんのPA卓を覗き込んだキミにも愛が届くように

本番もこうなっていたんだよ。


そしてキタムラさんが出してくれるレーザーもドーナでした。

細かいところまで気づいたキミが

いっぱい楽しんでもらえるように

沢山の愛を感じてしまうように

みんなと一緒に創りました。

なんかチーム皆とまた武道館に帰って来れた事が嬉しくて

なんか準備中もワクワクしちゃって

なんかなんていうか、ワクワクしながらネリネリした全部が

空間で全部届いちゃったらいいのに。

そう思いながら創りました。

この場を踏みしめられた事への感動とか

音楽が好きとか、なんかそういう幸せも悔しさも

全部全部届いていたらいいな。





今回映像も沢山の方に創っていただきました。

そして、中間の

夢見る女子のドーナツ物語。

脚本と、LiSAのCVは私。

ドーナとナッツとLiSAの絵はグッズも書いてくれているHARRYさん。

映像監督がmorikenさん。

今回の映像Pと、ドーナ、ナッツ、王子のCVタスス。

わっきゃわっきゃ言いながら創ったものを

ドキドキしながら裏で着替えている時に

会場から漏れる笑い声に嬉しくなりました。



そして

ドーナとナッツになりきって

とても激しいダンスを、ゴテゴテのもこもこで

ダンサーのナッツAkANEとドーナyUkAが踊ってくれました。

背中もちゃんと付いてるの!!

可愛すぎるっ!!

最後にドーナとナッツとミニオンのコラボ色紙と写真をもらいました。

大好きなキャラクター達が三次元に出て来た。

本当に嬉しかったなぁ。

絶対踊りずらかっただろうに。かわいーかわいーときゃーきゃー言いながら着てくれて

なりきって踊ってくれました。





そして私自身も衣装も沢山変えましたっ。

沢山カワイイお洋服着たいけど、ステージから出来るだけ離れたくない。

皆と居られる空間を大切にしたい。

そんなワガママをスタイリストのよっしーさんとメイクの田端さんが叶えてくれました。






DAY1いちごドーナツ


生地からドーナとナッツで創ってもらったジャケケット。裏生地までかわいい!!


Rising Hopeの衣装をリメイクしてもらいました。どうしてもこれでくるくるまわりたかったの。


ドーナツ姫。ドーナツまみれ!!


ドーナツTシャツをリメイクしてもらいましたっ。


シルシの衣装をリメイクしてもらいました。


ドーナとナッツの生地でスカートも創ってもらったーー!!

グッズTもきらきらにしてもらったー!!





DAY2ちょこドーナツ


ジャケットは創ってもらいました。これも裏まで超かわいい。中はTシャツをざっくり切ってリメイク。


これはシルシのMVの砂漠のシーンの時のものをリメイクしてもらいました。

手を広げた時にひろがるようにしてもらったの。


L.Miranicの衣装のオマージュ。ちょっとドーナこれエロすぎじゃなーい?の衣装。


そして最近のLiSAスタイル腰巻き。TシャツはビックTをリメイクしてもらって、巻いているツンデレシャツはグッズをリメイクしてもらいました。


スタイリッシュTシャツをきらきらにーーー!!!!



二日間曲に合わせて沢山変えました。

去年は一つ着るのを忘れてしまったのだけれど、今年は全部着れたよー!!

衣装も証明も電飾も映像も全部でその曲の世界を創らせてもらえるのも

大きな会場でしか出来ない事の一つだよね。



そしてゲネの最後の最後まで

一緒に叶えたい景色を創ってくれたバンドメンバーらーメンズ。

セトリ何回も変えたし。そもそも曲すら入れ替えたり

新曲やりたいって言ったり、アコースティックやりたいって言ったり

最終ゲネ終わった最後に、Little Braverセンターでアコースティックでやりたいって言ったり

アレンジ変えたり。

本当に最後の最後まで私の思い描く武道館を一緒に形にし続けてくれました。

当日思いついちゃった武道館ラヴソングも

突然話しかけられるMCも

その場に起きるハプニング全部を一緒に特別にしてくれました。

これはもうね、ずっと一緒にステージに立たせてもらっているから。

私が何がしたくて、どんなものが届けたいのか

同じ目線で皆を愛してくれているから。





去年泣き続ける私に渡すタイミングを見失った色紙。

今年分が裏に足されて私のもとへやってきました。





まだまだお話できていないこと

紹介出来ていない方や場所

沢山あるんだけど。。。





本当に沢山の大好きなスタッフの皆様とたくさんねりねりして創った二日間でした。

皆に支えられて武道館に無事に帰ることが出来ました。

また大切な皆と武道館に帰って来れたコトが本当に嬉しいです。

皆の愛で創った二日間が

キミの精一杯生きるドーんナ日も乗り越えさせてくれる

希望になれますように。

ありがとうございました 。




また武道館で遊ぼうねっ。

THANXX!!日本武道館!!and ALL STAFF and U!!





今日もいい日だっ。

ばいちっ。