はいっ。




初めての日本武道館ワンマンライブから始まって

色んな想いを抱えて始まった2014年




これまで色んな場所でお話させていただいているコトだけれど

私はずっとスーパーマンになりたかった。

完璧に出来ない自分が嫌いだったし

そんな自分を許せないでいました。

楽しむ!!楽しまなくちゃ!!と一生懸命でした。

だけど少しずつ、少しずつだけど変わったよ。

それは私にとってとても大きな一歩で

とても大きな変化でした。





あの武道館から始まった一年は

私は本当の意味で色んな事を楽しめた年でした。

と同時に当たり前のコトに沢山感謝した一年でした。





2014年、私は今を楽しむ天才になった。

私をそうしたのは、まぎれもなくいつも一緒に

LiSAの音楽を愛してくれるキミです。




私は

世界のRock starになりたいんじゃない。

キミのRock starでいたいんだ。





Rising Hopeから始まって

BRiGHT FLiGHT/L.Miranic

そしてシルシ

今までその時その時リアルな気持ちを皆に届けさせていただいてきたけれど

それみたいに今年のラブレター(CD)たちはもっと素直になれた気がする。

大好きな音楽を、大好きな皆と、楽しませていただけている今がとっても幸せですっ!!






2015年の始まり。

武道館で大好きな音楽を思い切り

皆で楽しもうね。






2014年沢山の幸せとイタズラをありがとう!!

2015年もっとワクワクする未来を創っていくぞーっ!!

No More Time Machine!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。