はいっ。






お知らせからっ。

一年に一度のFCバレンタインイベント

リアルLiSAッ子祭~ちょこ×5っ~の開催が決定しましたよっ!!

【開催日】2015年2月8日(日)

【会場】LIQUIDROOM(東京・恵比寿)
<昼の部>開場14:00 開演14:30
<夜の部>開場18:00 開演18:30




毎年続けさせていただいています、このイベント来年でついに5回目ですっ。

ちょごですっ。

一年に一度の特別なイベントで、聴きたい曲をFCリサラボで募集して、セットリストを決めます。

その中には、LiSAの曲はもちろん、カバー曲もありなので歌ってほしい曲を募集していますっ。

セットリストを決めるのはキミだっ!!ということで、是非リクエストしてねっ。







さて。

先週発売させていただいたシルシ

沢山の方に受けとっていただいて、オリコン3位をいただきましたっ。




もちろん、順位が全てではないけれど、大切につくったラブレター(CD)を

沢山の方に受け取っていただいて、とても嬉しいです。

キミが居たから出来た曲。

そしてSAOという作品があったからつくれたラブレター(CD)

皆様が愛してくれたから見えた3位です。





キミと今同じ速さで あの日描いた未来を歩いている。

一緒に見ているんだよ。

一緒に来たんだよ。





7th single シルシ が

一緒に刻んだ今日が

これからもキミの今をもっと愛おしくしてくれますように。






私はシルシを発売してから

沢山の「ありがとう」をもらいました。

「ありがとう」を言いたいのはいつも私の方なのに。




だから今日は色んな想いを込めてちゃんと言いたい。

「ありがとう。」





今日もいい日だっ。

ばいちっ。