はいっ。






朝めざましテレビさま見てくれたかなっ?

AFAやめざましLiVEの映像と一緒にインタビューしてもらいましたっ。

色んな場所でシルシのお話をさせていただいて嬉しいですっ。




明日はシルシのリリーズイベント@お台場ヴィーナスフォートですっ。

フリー観覧スペースもあるので愛に来てねっ。
(1部…14:30~ 2部…18:00~)




さて。シルシを皆に届けてくれるお店様に

シルシのアシアトを残してきましたっ。






SHBUYA TSUTAYAさまっ


1階もB2もいっぱいっ!!

ラブレターのお返事愛しかないっ。

SHBUYA TSUTAYAさまっ、けーこさん、ありがとうございますっ!!



タワーレコード渋谷さまっ

入り口でもお出迎えしてくれますっ。

ホントの意味で看板娘させていただいてますっ!!笑

タワーレコード渋谷さま、水上さま、斎藤様、(花田さん、加藤さん)ありがとうございますっ!!





AKIHABARAゲーマーズ本店さまっ



一階も上もいっぱいっ!!すごいーーーっ!!

AKIHABARAゲーマーズ本店さまっ。はぎしまさん、なんばさん、まえださん、ぬまたさん、ありがとうございますっ!!






とらのあな秋葉原店Bさまっ


レジの上も下も表のショーケースもいっぱい。

カヨコさんと一緒に愛をいっぱい受け取りました。

おかえりなさいの一言で泣かない訳ない。

とらのあな秋葉原店Bさま。HiROさん、松田さん、阿部さん、ありがとうございますっ!!






アニメイト秋葉原店さまっ

トナカイさんが待っていてくれましたっ。

楽しい事考えて待っていてくれましたっ。

シルシ残したらいいことありましたっ。笑

アニメイト秋葉原さま、よしおかさん、こせきさん、あべさん、しみずさん、ありがとうございますっ!!




アキバ☆ソフマップさまっ

秋葉原のどこに居てもシルシが聞こえた。

全部時間まで書いてシルシ沢山残してきました。

外まですごい。

アキバ☆ソフマップさま、澤井さん、村上さん、小宮さん、ありがとうございますっ!!





タワーレコード秋葉原店さまっ

出張ポスターも手書きコメントも嬉しいっ。

タワーレコード秋葉原店さま、中村さん、ありがとうございますっ!!




アニメイト池袋店さまっ

シルシ残してきましたっ。

推しはわきっ!!笑 推しマークも見てきてねっ!!

アニメイト池袋店さまっ。あおやまさん、うえださん、(あべさん)ありがとうございますっ!!





タワーレコード秋葉原さまっ。



今までのお店訪問の写真とか、BRiGHT FLiGHTのパネルとか沢山飾ってくれていましたっ。

すごいコーナーを作ってもらいましたっ。

ばすぐみさんバッチで、ツアーTシャツで待っていてくれましたっ。

タワーレコード池袋店さま、鳥野さんありがとうございますっ!!






タワーレコード新宿店さまっ。


HOMEはずるい。

Letters to Uから今までのシルシ、全部展示してくれていました。

なかすみさんのラブレター。泣きすぎて目ぱんぱん。

タワーレコード新宿店さま、中澄さん、ありがとうございますっ!!





アニメイト新宿さまっ。

沢山シルシを残させていただいて

しるこをもらいましたっ。笑

アニメイト新宿さま、しばたさん、しみずさん、かいさん、おおたにさん、ありがとうございますっ!!





Twitterなどで直接お邪魔出来なかったお店さんの展開も

皆が送ってくれて見せていただいてますっ。





大切に作ったラブレター(CD)

いつも届くかなぁ。全部届くかなぁ。って

やっぱりいつもそわそわするんだけど

熱々のラブレターを、もっともっと熱々にして

皆に届けてくれます。




受け取ってくれる皆の言葉や

手書きで書いてくれるPOPの一言で

一気に嬉しくなって

今回は特に沢山泣きました。





届いてるんだ。って。

今まで精一杯届けて来た、だけどどれだけ届いてるんだろう。って不安だった気持ち

全部答えてくれるみたいに

色んな言葉をもらいました。







制作はとても大変だったけど

作ってよかった。

本当にそう思っています。







皆の気持ち、私にもちゃんと届いてるよ。

ありがとう。





皆が大好きで居てくれる音楽を

お店さんがおんなじ気持ちで届けてくれています。

是非シルシのアシアト。見て来てねっ。




明日から制作のお話を少ししますねっ。

夜はリスアニ!TVさま見てねっ。

そしてその後はソードアートオンラインⅡマザーズロザリオ編

お楽しみにっ。


今日もいい日だっ。

ばいちっ。