はいっ。




本日ニッポン放送 ミュ~コミ+ 秋の学園祭 おんなもアリ~な!@横浜アリーナでしたっ。





トップバッターで

皆最初からとても楽しんでくれていて

とっても嬉しかったですっ。





改めて、音楽が好きだって思ったよ。

歌うコトが本当にきもちよかったぁ。






その後も何度もステージに立たせていただいて

女子会トークにも参加させていただいて

本当に学園祭でした。





ステージの上でもオーディエンスとしても

とても楽しませていただきましたっ。





でんぱ組.incさまっ。

ご一緒させていただくのは、oath signの時以来だから・・・

3年ぶりかな。

相変わらず元気なステージに、私も沢山楽しませていただきましたっ。

でんぱ組.incさま。ありがとうございました。






チームしゃちほこさまっ。

本当、ずっと元気で素敵でした。

crossing fieldをカバーしてくれて

ライブで私がよく言う「れっつごー」というフレーズまで。

とても嬉しかったです。

チームしゃちほこさまっ。ありがとうございました。







そしてMC吉田尚記さま、松井玲奈(SKE48)さま。

ありがとうございましたーっ!!

玲奈ちゃんにみーぎーひだり。教えてもらったっ。

よっぴーさんに

LiSAコスしてもらったっ。笑

吉田尚記さま、松井玲奈(SKE48)さま。ありがとうございました。








会場で最初から最後まで一緒に楽しんでくださった皆様。

そして、今日イベントを作ったくださった日本放送ミュ~コミ+さま。

特別な時間をありがとうございましたーっ!!

おんなもアリ~な!?






明日はFLOW先輩のイベントで仙台ですっ!!

寒いかなぁ。

ライブハウスっ!!

寒い時は、自家発熱。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。