はいっ。






食欲がありすぎて困ってるっ。

グッズとかねりねりして楽しんでるっ。

ずっとジップロックにお世話になってるっ。

もうどれくらいこの状態かな。べんりちゃんっ。






今日はとっても暖かくてびっくりっ。

薄着でいられるのもあと少しっ。

冬は苦手なので、防寒だー!!防寒だーっ!!と言って

もこもこの服が増えて行くっ。







苦手なハンバーグなら

好きな野菜を沢山いれちゃえっ!!

てきな、

苦手×好きの法則。







言い訳っぽくったって

それで楽しくなるならいいじゃないかっ!!







写真はこの間髪を切った時のっ。

SHIMAの三苫さん。お世話になってます。

SHIMAに行って最近みつけた美味しいタイ料理屋さんの話をするのが

趣味。







ってことで今週は初タイっ!!

楽しみタイっ!!

タイ行きタイっ!!

やっと行けるタイっ!!








今日もいい日だっ。

ばいちっ。