はいっ。








思い出の場所にたどり着くまでの道のりは

色んな記憶をよみがえらせる。

景色だけじゃなくて

その時の気持ちとか

誰かの言った一言とか

なんかそういうの全部。






行きは思い出を探りながら。

そして帰りは思い出をもう一つ増やして。

また歩いて行く。








今日はアニメイトさま、ゲーマーズさまの本社にお邪魔しましたっ。

もう47杯+台湾いただきますっから一年が過ぎようとしています。

47杯が始まる前にも

いってらっしゃい。ってしてもらった。

今日はまた行ってらっしゃい。をしてもらいましたっ。







アニメイトさんの本社にお邪魔するのは

デビューの時から4回目。

皆にラブレター(CD)を届けてくれる方の顔が浮かぶって

とても幸せなこと。

一緒にキミに想いを届けてくれる人の顔が思い浮かぶって

とっても幸せなこと。







12月10日発売の「シルシ」を皆で聞きながら

そうやって、信じてくれる誰かが居てくれる事。

私が愛を込めたラブレター(CD)を

もっともっと愛を重ねてキミに届けてくれる人がいること。

そして

いつだって信じてくれるキミが居ること。

それがLiSAが生きているシルシであること。

そんな気持ちがいっぱいあふれて

曲を聞きながら

だらだら泣いていました。






大切は

増えて行くばかりです。

アニメイトさま、ゲーマーズさま、ありがとうございましたっ。








昔から人前で自分の言葉を話すのが苦手。

だけどそれ以上に伝えたい事があるから

精一杯の想いを声に。








47杯があったから出来た

あの武道館があったから出来た

そして今日まで色んな想いを乗り越えて来たから出来た

SAOがあったから出来た

そして何より

キミが居たから出来た

「シルシ」です。







いよいよ今週8日から

ソードアート・オンライン、マザーズロザリオ編スタートです。

エンディングテーマがNo More Time Machineから

いよいよ

シルシに変わります。






じっと見つめた。









今日もいい日だっ。

ばいちっ。