はいっ。






HAPPY BIRTHDAY to May'n







今日はMay'nちゃんのお誕生日らい部にお邪魔しましたっ。

10年前、私はまだMay'nちゃんと出会っていないけれど

今日はなんだかそんな昔も全部知っている気がしました。

それくらい今のMay'nちゃんも昔のMay'nちゃんも近くに感じた。ということ。

それは歌と彼女が届けてくれた言葉全部を受け取った証拠。





部員の皆様とMay'nちゃんが大好きなんだー!!って沢山伝えて来た。

大切な人の大切な日を一緒に過ごさせてもらえるっていうのは

とっても幸せなこと。

お誕生日なのに、私たちが音楽というプレゼントをもらってしまったね。

お誕生日、おめでとー!!そして特別な時間をありがとうー!!

大好き!!






天使なんかじゃないわっ







ネイルが綺麗になったわっ。







ソニックに逢ったわっ。








幸せって一日に何度あってもいいんだな。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。