はいっ。





おさらいするよっ!!

昨日から始まったキャリバー編のEDは「No More Time Machine」でござりますっ。

CMもスタートしてますっ。

見つけてねっ。

(シルシのカップリング)




本日魔法科高校の劣等生のFESでしたっ。







出番まで皆と一緒にステージを堪能させていただきましたっ。

朗読劇…というかもはや演劇だったよね。

声優の皆様のステージに本当に感動しました。

アニメとは違う異空間に連れて行ってもらいました。

沢山笑った!!




そして私は魔法科高校の劣等生1期のOP Rising Hopeを歌わせていただきました。

しかもRising Hopeの衣装

初めてデート(LiVE)で着たっ!!






スカートがふらふわするから

いつもより多くまわりました。

もはやこの衣装も懐かしい。






魔法科高校の劣等生。という作品が

本当に沢山の方に愛されて

そして作品を愛する皆が集まった今日のイベントは

それぞれが楽しめるとっても素敵なイベントでした。

本当楽しかった!!

来てくださった皆様、キャストの皆様、アーティストの皆様、スタッフの皆様。

ありがとうございましたっ!!






また魔法科を通して

皆に逢えます様に。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。