はいっ。








本日からエンディングテーマを担当させていただいてますソードアートオンラインⅡキャリバー編が放送されましたっ。





びっくりした?

本日のキャリバー編のEDは「No More Time Machine

サプライズをプレゼント。






そして11月8日から始まる

マザーズロザリオ編のEDが「シルシ」です。




No More Time Machineは

12月10日発売のラブレター「シルシ」の2曲目になります。





今回キャリバー編とマザーズロザリオ編のEDを担当させていただきます。

私は原作を読んで

キャリバーは仲間と過ごすワクワクドキドキしました。

そしてマザーズロザリオは生きている今がとても愛おしく思いました。

だからそれぞれのEDを創りました。





キャリバー編のEDとして歌わせていただいてます「No More Time Machine」は

本日から「No More Time Machine -TV ver.-」のダウンロード開始です。

視聴はこちらっ





私たちにはタイムマシーンは必要ない。

愛おしい日々は毎日創っていくんだ。

まさに物語。そして今一緒に過ごすキミへの

ラブレターです。






シルシも

お楽しみにっ。









そして3曲目のカップリングは

ソードアーとオンライン1期のOP「crossing field」の英語バージョン。





大切なものを沢山くれたソードアートオンラインへ感謝を込めて。

そして一緒に愛して楽しみにしてくれるキミへ愛を込めて。

そしてLiSAからキミへ届けたいこと。

そんなまさにLiSA120%×SAO120%ラブレター(CD)出来ました。

12月10日の発売をお楽しみにっ!!







ワクワクは私たちで創っていくもの。

楽しいは創らなきゃっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。