はいっ。







新しいアー写見てくれたかなっ?

今回はLISA初のバラードシングルってことで

秋冬感満載のふんわり系でござるっ。






髪が伸びて来たので

くくれるようになったんだよーっ!!

アー写でくくってるの初めてじゃないかなぁ。

お楽しみにぃぃーーっ!!






ってことで本日

電撃秋の祭典2014のソードアートオンラインⅡのステージに

サプライズで"シルシ"を初披露させていただきましたっ。

とっても緊張したけれど

SAOを愛する皆様の前で歌わせていただけたこと

嬉しく思います。








あぁ。早くフルで聴いてほしいっ。

本当にやばい曲になったんだ。

だからこそ

早くフルで聴いてほしいーーーーっ!!

12月10日まで首を長くしてお待ちくださいましっ!!








本日は22時からM-ONさまでM-ON! LIVE LiSA 「LiVE is Smile Always~LiSAMMERLAND~」

独占放送ですよーーーーーっ!!!!!!

ダイブデート(LiVE)ですよっ!!

お見逃しなくーーーーっ!!!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。