はいっ。







明日は大阪あべのキューズモールさまで

13時からフリーイベントですよーっ!!

愛に来てねっ!!







そんで明後日はいよいよ

ごちデス!!@赤坂BLITZですよーっ!!

こちらも愛に来てねっ!!







カレーマップに夢中な私は昨日に引き続き

朝からカレーざます。

ここいち!!

初めて開店待った。笑






さて。昨日は突然スタンプ会ということで

緑のJR。横浜線沿線のアニメイトさんで

スタンプさせていただきましたっ。






アニメイト八王子さまっ。

壁中緑の沿線キャンペーん!!すごー!!

派手に展開していただいているディスプレイにも

アシアトの残させていただきましたっ。

しばたさん、よこたさん、ふるやさん、くにいさん、磯崎さん、佐藤さん、かとうさん

ありがとうございますっ!!






そして横浜線に乗って

アニメイト町田さまっ。

こちらもでっかいスペース占領させていただきましたっ。

カワイイディスプレイと、皆からのメッセージいただきましたっ。

いなかずさん、すずきさん、なかむらさん、つかださん

ありがとうございますっ!!






そしてまた横浜線に乗って

たどり着いたアニメイト横浜さまっ

ガルデモとして一番初めに皆の前に出たのがこの場所だったから

また帰ってこれて嬉しいです。

marina氏と半分ずつ残したサインは

初めて書いたサインだから今と全然違う。笑

懐かしい思い出が沢山でした。





一日歩きながら連れた皆の想いと思い出をいっぱいもらって

たどり着いた横浜で

ゴールのお祝いしてくれました。

しばたさん、あべさん、しみずさん、いわささん、まえださん、ながはたさん、なかがわさん、ありがとうございましたっ!!




お店にもお邪魔させていただきましたっ。

いつもかわいくディスプレイくれて嬉しいです。







CO-K先生も来てくれたので

なんか出来ないかなぁ。と考えた後の横浜ラヴソングでした。





BRiGHT FLiGHT / L.Miranic

best day,best way以来のノンタイアップラブレターです。

ようするにLiSA120%のラブレターです。





だからこそ出来ること。

毎日色んなモノを見て色んな物を感じて

色んな気持ちになって。

それはもちろんいいことばっかりじゃないけど





なんかそういう日のほんの少しの"いいこと"になれたらいいなぁ。と

思いながら音楽を作っております。





そんな日々を愛おしく思えるような

ラヴソング。





BRiGHT FLiGHT / L.Miranic、そして東京ラヴソングが

キミの今日の"いいこと"になったらいいなぁ。

ずっと愛してもらえますように。






さて。

がんばりどき。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。