はいっ。








本日、待ちに待ったTREAUSURE05Xでしたっ。
レポかいてくれてますっ。






ステージに出るまで先輩バンドさんのステージを見ながら

ついに。ついに。とドキドキして待ってた。

やっぱりどっか怖くて

だけどステージに上がった瞬間からそんなの一気になくなった。






初めての方ばっかりなはずなのに

本当に沢山の方が来てくれて

全力でついて来てくれたり

後ろの後ろの方や

浜辺でもそれぞれの楽しみ方で

手を上げてくれたり踊ってくれたり

いっぱい転がって来たり、笑

最高な景色でしたっ。

いつもとはまた全然違った景色。






私はずっとライブハウスが大好きで

先輩達の音楽が大好きで

そうやって大好きな音楽をやっているから

いつか先輩達と一緒にステージに立ちたい。そう思って来ました。





だから今日はまた一つ夢が叶った日。

そんな大切な日。大切な愛知で迎えられたコト。

TRASUREの皆様と来れたこと。本当に嬉しいです。

連れて来てくれてありがとう。

やっぱりフェス楽しいっ!!

やっぱり私は音楽が、皆と遊ぶこういう空間が、ライブが好きっ!!

バンドが好きっ!!らーメンズと一緒にまた出たいっ!!

だからここからまた全力で頑張ります。

よろしくお願いしますっ。







舞台袖でSiMのMAHさんも

BRAVOの高橋さんさんもずっと見守っててくれた。

MAHさんの前で新曲やるの緊張した。

本日最後にやったカッコイイ曲L.Miranicは作曲MAHさんです。

9月17日発売!お楽しみに!HPでMVショートバージョンみれるよっ






Skream!さまで色々な想い。インタビューしていただいています。

今回のラブレター(6thシングル)がもっともっと強く

もっともっと大切に届くと思う。だから見てねっ。





一つ一つ叶っていく夢が本当に嬉しい。




地元の先輩。

TOTALFATのJoseさん、coldrainのRYOちゃんが

出演日は昨日なのに、わざわざ来てくれました。

本当ココロ強い。最高な先輩に見守られて幸せです。






大好きな先輩マチャさんと

お世話になっているブランドGoneRのOKUさんも応援に来てくれたぁ。






地元でバンドをやっているころ

とてもお世話になった先輩にも逢えた。






そしてずっと袖で見守ってくれていました。

岐阜BRAVOの高橋さん。







私の大切な日を地元に近いこの場所で

皆が応援に来てくれて嬉しい。

私はここで。こういう音楽で育った。

だからこそ、音楽だ好きになったんだなぁ。

本当に沢山の方に支えられて今日ここに立たせていただきました。




あの頃みたいにフロアでオーディエンスとしても、沢山楽しませていただきましたっ。

Joseさん(TOTALFAT)、RYOさん(coldrain)、侑威地さん(ROTTENGRAFFTY)、太佑さん(アルカラ)




最高な夏でしたっ!!だいぶ焼けたっ!!

ファイヤーっ!!

たなしんさん(グッドモーニングアメリカ)




おかげで靴もどろどですっ!!

でも晴れてよかったーっ!!てるてるのおかげっ!!





マセさん。TREASUREさま、来てくださった皆さま、ありがとうございましたーっ!!







これからもみんなで皆が最高に楽しめる場所

その場でしか楽しめない楽しみ方で。

いっぱい創って行こうねっ。

力を貸してねっ。






ってことで日本武道館ワンマンライブ2daysの

サイドバックステージ指定席追加されてます!

お早めにげとしてね。




★LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK~

2015年1月10日(土)「いちごドーナツ」@日本武道館

2015年1月11日(日)「ちょこドーナツ」@日本武道館


今日もいい日だっ。

ばいちっ。