はいっ。








11/29(土)に開催される「ニッポン放送 ミュ~コミ+(プラス)プレゼンツ 秋の学園祭・おんなもアリ~な!?」@横浜アリーナに出演しまーすっ!!

愛に来てねっ!!




さて。昨日は一年に一度の夏のお祭り。

「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」でした。





私は3回目。また今年もこうやって参加させていただけることが嬉しいです。

しかも今年は10年というアニサマにとってもとっても大切な日。

本当にありがとうございました。







やっぱり皆と創るあの空間は、この景色は

アニサマにしかない特別だなぁ。と感じながらステージを楽しませていただきました。






少し心配かけてしまってごめんなさい。

イヤモニトラブルで一曲目、ステージに出た瞬間から
何にも聞こえてなかったんだけど

外したら

皆の声がたくさん聞こえて、空間をより堪能させていただきました。

だけどおかげで一気にリミッターが外れて

楽しかったっ。

私また少し強くなれた気がしてる。







まさか大好きなアニサマであんなに沢山名前を呼んでもらえるなんて。

一年目には想像出来なかったなぁ。

とてもとても嬉しかったです。





私にとって一生忘れないアニサマになりました。

最高な夏の思い出をありがとうーっ!!







もちろん今年も素敵なアーティストの皆様のステージを

フロアでオープニングからとっても楽しませていただきましたーっ!!

アカペラで最高にかっこよかった。大好きなMay'nちゃん。


大尊敬の大先輩。奥井さん、西川さん、motsuさん。


DVD予習で完璧、私は完全にラブライバー。μ'sさま。


今年のPUNKで賞は完全に奪われました。悔しい!!かっこよかった。Ta_2さま。


去年に引き続き、とっても楽しませていただきました。アフィリア・サーガさま。


どんどん綺麗になっていく。私はメロメロです。ゆいかおりさま。







今年も皆が大好きな場所を。アニサマを創ってくださった。

さいとうPさま。


そして森田さま。と直前でジョジョ!!!橋本さま。






今年も素敵なアーティストの皆様とスタッフの皆様とご一緒させていただいて幸せです。

回を重ねるごとにアニサマが大好きになる。

連れてってくれたのは、応援してくれるキミです。今年もありがとう。

皆にとってもアニサマが、これからも大好きな音楽が届く大好きな場所でありますように。

また関わらせていただけるようがんばります。

アニサマ最高!ありがとうございました。

レポ






ってことで9月です。

17日いよいよラブレター(6thシングル)BRiGHT FLiGHT / L.Miranic発売ですよーっ!!

げとしてねっ!!




今日もいい日だっ。

ばいちっ。