はいっ。





本日MAKE a MEKAKUCITYDAY2でしたっ







カゲロウにかけたじんさんの愛と

メカクシティーアクターズを愛してくれた皆への感謝。

そして皆の愛を沢山沢山感じた二日間でした。

改めてこのプロジェクトにゲストボーカルとして

参加させていただけたこと

とっても幸せだなぁ。と思いましたっ。






イベント自体も

最初から最後までカゲロウの世界にどっぷりつかって

まさにメカクシ団の皆が作った素敵な二日間でしたっ。





アニメのの6話で担当させていただいた

エネちゃんパーカーをはおって

ヘッドフォンアクターと

夕景イエスタデイをうたわせていただきましたっ。







もう名前が出た瞬間から

そして歌い出してからも

皆が最高な時間を一緒に作ってくれて

嬉しかった。





遠くの方も全部丸見えだったよ。

私を呼んでくれる

キミの声全部

聞こえてたよっ。

多めに揺らした髪見えたかな?







そして

エネちゃんとカノさんの気の利いた計らいにより

今回メイリアちゃんと一緒に

夜咄ディセイブを歌わせていただきましたっ。









でら楽しかったーっ!!

またやりたいなっ。

メイリアちゃん、ありがとうーっ!!








バンドも

ゲストボーカルの皆様も

何度がご一緒させていただいた方ばかりで

皆と渋谷公会堂で過ごせた今日が幸せでしたっ。

楽屋もずっと楽しかったっ




大好きなLiaさんっ




春奈るなるな



奥井亜紀さん



メイリアちゃんっ







この二日間。私もメカクシ団の一人として

そして何よりファンとして

とっても楽しませていただきましたっ。







いつまでもいつまでも

作品が音楽が

皆に愛されますようにっ。

でらあでぃがどーございましたっ。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。