はいっ。






本日LiSA×HELLCATPUNKS

第三弾っ!!ウエストポーチのイベントでしたっ。



初めてのイベント3部制だったんだけど

あっという間でとっても楽しかったです。





HELLCATさまとしか作れない

特別なでらカワイイウエストポーチを皆が大切に使ってくれていて嬉しい。

ほんっとカワイくて便利な奴っ作ってもらいましたっ!!

是非愛してあげておくんなまし。






大好きなHELLCATPUNKSの皆様。

本当にありがとうございましたっ。









大好きな場所で

大好きなモノを通して

大好きな人に逢える。

そんな贅沢ってある?





スペシャルゲストが来てくれたり


TAMさんが見つけて来てくれたプッチョが当たりだったり






一生懸命考えた言葉を目の前で伝えてくれたり

ねりねりしたプレゼントやラブレターをくれたり

笑わせてくれたり

色んな報告をしてくれたり

今の私にとって

とっても必要な時間でした。










また何か楽しい事ねりねりして

きゃーきゃー言いながら過ごす今日をグッズを

作りたいなっ。








毎日色んな気分がぐるぐるする今日だけど

キミに逢う。それだけで

こんなに明日また頑張ろう。って思う。

それくらいすげー力が

キミの今日行った一つにはあるってこと。







私は今日

とっても元気になった。




とにかく

キミはすごいんだってことっ!!





愛に来てくれて

でらあでぃがどーっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。