はいっ。








まずお知らせからっ!!

昨日花音ちゃんのお誕生日ニコ生で突然発表されましたが

仲良しの「岸田教団&THE明星ロケッツ」ichigo姉さんがはじめたイベント

『ごちデス(ФωФ)!』vol.1

9月24日に赤坂BLITZで開催されますっ!!

花音ちゃんと3組イベントですよーっ!!






念願なので嬉しいっ!!

楽しい事沢山ねりねりしているので

愛に来てねっ!!








さてっ。

こちらも念願の初めての札幌デート(LiVE)

ありがとうございましたっ!!







どこに居ても皆が近くに感じられるこの空間が

やっぱり好きですっ。







リサラボっ。でツアー中スペシャルな企画も沢山やっているので

是非覗いてねっ!








やっぱり汗だくでしたっ。








札幌でらあでぃがどーっ!!







次は「きたまえ↑」さんのイベントで

私は9月14日にお邪魔しますよーっ!!

待っててねっ!!

札幌でらあでぃがどーございましたっ!!





北海道といえばKOTOKOさんの地元っ!!

初めての北海道デート(LiVE)をお祝いしてもらいましたっ。

嬉しいっ!!

ありがとうございましたっ!!







次は福岡でっせっ!!

よろしくちゃーんっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。