はいっ。








めざましテレビさま

見てくれたかなっ?

ってことで発表されましたっ。

3年連続!!

今年も【めざましライブ】に出演させていただきますっ!!

私は8月8日のフジテレビの日に出演させていただきますよーっ!!








去年は2013年一番の猛暑で

一曲目からオイルを塗った身体のように

汗だくで

ステージもフロアもみんなと乗り越えた真夏の野外デート(LiVE)でしたっ。








だけど今年は7月20日に

富士急コニファーハイランドで

ツアーファイナルっ。

野外ワンマンライブを越えた後のデート(LiVE)だから

きっときっと強くなっているはずっ!!笑







今年も暑い暑い

真夏の野外デート(LiVE)しましょうーっ!!

待ってますっ!!







そしてっ。

8月14、15日に渋谷公会堂で行われる

メカクシティアクターズのスペシャルイベント

MAKE a MEKAKUCITYにも

参加させていただきますよーっ!!







アニメの中でもエネちゃんのパート

ヘッドフォンアクターと夕景イエスタデイを歌わせてたいだいておりますっ。

こちらも遊びに来てねーっ!!







ってことで明日はツアー

初めての北海道デート(LiVE)ですよっ。

最高に楽しみましょうーっ!!ぴーすっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。