はいっ。











ということで

ツアー初日っ。

はじまりましたっ








まずお知らせからしようかなっ。

9月17日にラブレター(CD)

両A面シングル発売しますっ!!







LiSAといえば。

ということで






POPなPiNK曲

【BRiGHT FLiGHT】(ブライトフライト)

そして

ROCKなBLACK曲

【 L.Miranic】(エルミラニック)

両方を贅沢に詰め込んだラブレターですっ。

どちらがお好みでっ?







かっぷりんぐは

東京ラヴソング!!笑

こちらもお楽しみにっ!!







ナタリーさまと

リスアニ!さまが

記事にしてくれていますっ。

みてねっ。








今日は武道館以来のデート(LiVE)ということもあり

緊張もあったけれど

なによりそれを越えて

絶対楽しむんだーっ!!とステージにあがりましたっ。

ぶっとばしてごめんねっ。笑

もう皆あせだくでしたっ。

最後までついてきてくれて

ありがとうっ。









またちゃんとした集合写真は

もらったらあっぷするねっ。

(モモコがねむーって言っちゃったとき)







とにかく。

最高なツアー初日でしたっ。

明日は仙台

よろしくねっ!!









今回はビックTツアーでっせっ

エロくいこうじゃないかっ。








リサラボっ。で楽しい企画

色々やっているので

是非チェックしてねっ。

留守電きいてねっ。笑








今日もいい日だっ。

ばいちっ。