はいっ。







本日
LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~発売しましたっ。
image

口にする想いもこのラブレターも

キミに届けるもの全部

沢山悩んだけれど

あの日とちゃんと向き合って。

覚悟をキメテ。

選択して。








今は

あの日をしっかりと届けさせていただける今日が

やっぱり幸せだなぁ。と思います。





これは一人では思えなかったこと。

皆がいてくれるから

感じられたことです。

本当にありがとう。





今日は沢山沢山

お祝いしていただきましたっ。







タワーレコード池袋店さまっ

とりのさんが武道館来てくれていて

リアルな言葉を大切に書いてくれました。

(さいとうさん、とりのさん)
ありがとうございました。





AKIHABARAゲーマーズ本店さまっ

(ぬまたさん、まえださん、なんばさん。)

でっかくでっかくコーナー作って待っていてくれましたっ。

ありがとうございましたっ。






とらのあな秋葉原店Bさまっ


お店中LiSAだらけでしたっ

ステージも作ってくれました。

どこもかしこも。

(HiROくん、松田さん、田坂さん)

どこに居ても私が見えます。すごい。

ありがとうございましたっ!!





アニメイト秋葉原さまっ

(よしおかさん、こせきさん、くまさかさん)

いつも入り口で最初から沢山笑わせてくれる作戦をねりねりして

待っていてくれますっ。

今日はモモコだったっ!!笑

ありがとうございますっ!!






アキバ☆ソフマップ1号店さまっ

(星さん、、中村さん、鹿戸さん、安藤さん、阿部さん)

初めての一階!!というか正面っ!!

びっくりしました。

柱までっ!!全部で7個アシアト残させていたただきましたっ。

探してねっ。

ありがとうございましたっ!!




タワーレコード秋葉原店さまっ

(小野さん、大村さん)
パネルにもアシアト残させていただきましたっ

ありがとうございましたっ!!





タワーレコード新宿店さまっ

(中澄さん)
今までの等身大が皆勢揃いで

応援してくれたっ

中澄さんのラブレターに

やっぱりいつも泣かされる。

LANDSPACEの時のラブレターもらってきた。

いつでも思い出せるように。

ありがとうございましたっ!!






アニメイト新宿さまっ

(かいさん、しみずさん、おおたにさん、しばたさん)

いつも楽しませていただいてますっ。

ありがとうございましたっ!!







SHIBUYA TSUTAYAさまっ

(けーこさんっ)

武道館Tで、最近のまいぶーむ

プレッツェルを持って

待っていてくれましたっ。

この写真を選ぶところがずるいっ!!笑

ありがとうございましたっ!!




タワーレコード渋谷店さまっ

(渡辺さん、滝野さん、花田さん)

いつもLiSAっぽく。コメントを

花田さんが書いてくれますっ。

嬉しいなぁ。

つくば店にもお邪魔しますっ!!

ありがとうございましたっ!!





アニメイト池袋本店さまっ

(だいくぞのさん,うえださん)

武道館バージョンしましまで

可愛く飾ってもらった。

嬉しいなぁ。

ありがとうございましたっ!!







そして本日、アニメイト池袋本店さまとアニメイト広島さまで

フィルムコンサートを行わせていただきましたっ。


私は一足先にアシアトをのこしにっ

みねぎしさんが、アニメイト高崎さまから

ダルセーニョくんを出張させてくれましたっ

モモコも一日お疲れさまねっ。






沢山の方に来ていただいて

嬉しかったです。

あの日をまた

そこでしか感じられない

大きなスクリーンでダイブする。

見る場所や想いによって

全然違う景色が見える。








今日しかないトクベツを

楽しんでいただけていたら嬉しいです。








アニメイト池袋本店さま、アニメイト広島さま

来てくださった皆様。

スタッフのみなさま

ありがとうございましたっ!!








沢山幸せをもらった一日でした。

ただいまーって帰る場所に

大好きな方が変わらない笑顔で待っていてくれて

皆にがんばれーって言ってもらっている気がして

皆がみかたで居てくれる気がして

あの日がもっともっと特別になりました。

そして

よりいっそう

キミが信じてる僕を裏切るわけにいかない。

明日からゲネです。

妄想デート突入しますっ。









アシアト是非見て来てねっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。