はいっ。








突然暑くなったから

長袖や毛布を早く片さなくちゃーっ!!







しかし明日から梅雨入りの情報がっ!?

長靴の出番が増えそうですっ。









さてっ。

いよいよ今月に迫る

ツアーに向けて

リハをしたり

色々ねりねりしておりますっ。







ってことで

少しずつ完成してきたグッズたちをご紹介していきますっ!!




まずっ!!

じゃじゃーんっ!!

LANDSPACEキーホルダー

今回イラストをHARRYさんに描いていただきましたっ。





今回のグッズは

このロゴたちがとっても活躍してくれるので

お楽しみにねーーっ!!








ってことで

二つ目はキャップ第二弾っ!!

LANDSPACEキャップ

文字部分をどっかーんとしたかったので

しかしあんまり主張しすぎないように

色んな色を試したところ

今回はグレーにしましたっ。

もちろんもこもこっ。








さらにっ!!

私はキャップを逆にかぶることが多いので

後ろだってワッペンつけたよーっ!!








そうそうっ。

秘密のマーク。ってことで

新しいエンブレムつくりましたっ!!

大好きな星に、L、ブーツ、イナズマ、S、そしてオリーブまで

LiSA要素満載の

知ってる人にはちゃーんと分かりやすい

秘密のマークですっ。

いつもラブレター(CD)をデザインしてくれている

桜井さんが作ってくれましたっ。

さすがだなぁ。







そんで

反対にかぶってもつばの裏が

ちゃーんと見えても可愛いように

ガラガラにしましたっ。

隅々までこだわりまくっている

おぬーのキャップでやんすっ。








私は深めの帽子を浅くかぶるのが好きなので

深めに作ってありますっ。

なので、男性だってばっちLiSAっ

(モデルCO-K先生っ)






是非げとしてねっ。







また少しずつ紹介していくねっ。

デート(LiVE)がもっともっと

待ち遠しくなりますようにっ。







他のグッズもお楽しみにっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。