はいっ。









今日は暑かったねぇぇーーっ!!

お昼に外に出てびっくりしたっ!!

これから日焼け止めは欠かせないけど

ぎりぎりまでは

お洋服に守ってもらおう。

こぞうっ







ということで

LANDSPACEのアルバムの中でも私物で登場しております

ちゃLiSAっ。

今回その自転車を作っていただいた

オーダーメイドショップ ライダーズカフェさまの雑誌

RIDERZ CAFE MAGAZINEさまで

SPECIAL TALKさせていただいてますっ!!








今回お話をいただいた時

とっても嬉しかった。






デート(LiVE)に遊びに来ていただいて

私とLiSAッ子で作った空間を好きになってくれた

誰かに楽しいを、嬉しいを届けたいっ!!というキモチに

おんなじ感覚を感じて

お声がけいただきました。








私はRIDERZ CAFEに出会って

届けたいスタッフの皆さんと

お店の空気全部が大好きで

沢山ワクワクさせていただいて

世界に一つしかないカワイイ自転車で

ジムまでの道のりが

なにげない日常が

楽しくなりました。







今回の為に

名古屋大須SHOP店長さんの、ほのちゃんと

福岡大名SHOPアートディレクターの、あっちゃんが

お話を聞きに来てくださいました。







職業が違っても

だれかの明日をカラフルにしたい!!

そんなキモチは一緒で

キミを楽しませたいんだーっ!!とか

喜んでもらいたいんだーっ!!

ここにはやっぱり愛があるから

また来たくなるんだなぁ。と思いました。

誰かのココロをワクワクさせたり

ドキドキ動かせたりするって

すごいこと。






そしてやっぱり私も

皆がドキドキしたりワクワクしたりする音楽を

愛がある空間。を

これからも皆と作りたいなぁ。と

改めて思いました。

沢山写真も撮っていただいてますっ。

是非見てねっ!!








今くらいの季節が

ちゃLiSAには一番嬉しいっ!!








今年も乗るよーーーっ!!









今日もいい日だっ。

ばいちっ。