はいっ。










LANDSPACEを発売してから

もう半年が過ぎました。








少し時が過ぎて

改めて

一曲一曲をバンドと一緒に歌い直すと

色んな思い出がよみがえって来て

改めていい曲たちだなぁ。と

しみじみします。







この曲達を

デート(LiVE)で

もっともっと素敵に届けるからねーっ!!









久しぶりにらーメンズに逢ったんだけど

チームLiSAは

髪まで意識が高いですっ。









明日はDr.KINGのお誕生日。

ということで

サプライズ職人、Ba.うのPが

計画をねりねりしてくれました。








そしてリハの最後に

CO-K先生から

この曲もう一回やっていい?と指示っ。

けんちゃんから始まる曲なのに

謎にKINGにカウントを頼む。







KINGのカウントで、けんちゃんが

はっぴーばーすでーのイントロっ

皆で歌いましたっ。笑


少し驚いた後

状況を読み込んで

自分でドラムたたいてた。笑

でも

やっぱり驚いて

みんなが笑っていたので

大成功ですっ。








KINGおめでたーーっ!!









まだまだツアーの準備は

続きますっ。

いぇーっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。