はいっ。









つ、ついに

この日がっ。。。

あめーーーーっ!!

ってことで

念願のレインブーツっ!!








こんなにも雨が嬉しいと思った日は

今までないっ。

たった一つで

見える世界は変わるっ。

ぷらいすれすっ。






だけどやっぱり

私がレインブーツを履く時に限って

雨はすぐにやむ不思議っ。

てるてるLiSAだなっ。







ってことで

雨だって二人なら楽しいっ。

今日もMay'nちゃんとっ。

久しぶりにプリクラ撮った。笑

だいぶ目でかい。

だいぶ足長いっ。






今日は二人でボーリング



ピン。








めっちゃわらった。

ボールに愛込めた。

しかし部長。

どうしたらそんな投げ方になるんでしょうか。

だいなみっくっ。







私達

へたくそすぎる。

Gばっか。笑






しかし二人とも2回目にして

かなりの成長っ。

はじめて100点以上とった。笑








しかし


やっぱだいぶ目でかい。

だいぶ足ながい。







最近のエアーホッケーは

いっぱい出てくるのか。








時代は進化していくばかりです。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。