はいっ。







May'nちゃんに進められて

その場でポチったプロテインが届きましたっ。

初めてのプロテインの味に

まだやっぱり慣れないけど

なんかちょっと身体を作ってる風の気分になるので

少しどんな風になるか

楽しみながらのんびり続けてみようと思いますっ。

なんか体感として変わるかなぁ?





ムキムキになったら

褒めて。

\キレテルヨ-/

\キレテルヨ-/







ちょっと前まで嫌いだったアボカドが

いつの間にかくせになって

好きになりました。

この葉っぱなんて言うんだっけ?

ルッコラ?






このサラダはまってますっ。

毎日でも食べられるなぁ。

料理の才能があったらいいのに。

どうやら私の舌は食べる才能しかなさそうっ。

むむむっ。








さてっ。今日はRising Hope期間生産限定盤の3曲目っ。

雨上がりの空とキミのお話っ。
image

作詞:園田智也

作曲:宮城裕次

編曲:鈴木Daichi秀行








始め宮城さんからいただいたこの曲は

アコギが優しいイメージの曲でしたっ。

その雰囲気はリリースイベントで

CO-Kさんと演奏してもらった時に感じてもらえたんじゃないかなぁ?と思います。







風に吹かれながら歌うこの曲は

とっても優しくなれるなぁ。







編曲はHYS仲間の先輩。Daichiさんですっ。

Daichiさんの手によって

一旦EXILEさんの曲のようにもなったし

JUJUさんの曲のようにもなりましたっ。笑

そしてちゃんと最後にはLiSAの曲になりましたっ。

すごいっ!!

編曲によって曲のイメージがとっても変わりましたっ。







歌詞は私のイメージを受けて

園田さんが書いてくれましたっ。

これから来る6月の雨の中の優しい歌。






私はいつも歌詞をノートにうつすんだけど

映し間違えた私は

"かげぼうし"の所を、"かげむしゃ"と書き写してました。笑

いやぁ。どくとくな歌詞書くなぁ。園田さん。って思ってたんだよ。笑

思い出はーかげーむしゃーのようにっ!!って

突然かげむしゃ出て来たー!!って。笑

そしたら私の勘違いでした。

レコーディイング当日まで

ずっとかげむしゃで練習してたっ。笑







そして

私のノートを見たみんなが

これなに?と突っ込んだのがこれ。

なにか分かる?笑

ありさんから、ぞうさん。笑

最後サビに向かってどんどん感情が強くなっていくよーー!!っていうマークです。笑

画伯っ!!








そんなこんなで初めて座ってのんびり歌った歌が

この曲ですっ。






今まで伝えなきゃ、伝えなきゃっていうミドルバラードが多かった私ですが

武道館を経て

その空気に

音楽に

受け取ってくれる皆に

ゆだねてもいいのかな。と思えるようになりました。

優しい深雪ちゃんに身を隠して優しい歌を。

私挑戦でした。







だから歌い方も色々試行錯誤しました。

んで、当日

これは?これは?と実践したんだけど

全部却下された。笑








そうして出来たのが

この曲ですっ。







聴いた誰かが

誰かに優しくなれる歌になれたらいいなぁ。








何重にも重ねたコーラスが

きもちよくさせてくれるよ。

沢山入っているのでそこにも耳をすましてみてねっ。









今日もいい日だっ。

ばいちっ。