はいっ。








Rising Hope

ここまでLiSAを信じて、愛してくれているキミに

そして魔法科高校の劣等生を愛するキミに

届けたい想いを全部込めたラブレター(5th single)です。







武道館公演の次の日からすぐ書き出したから

リアルな想い

本当に伝えたかった言葉ばかりで

全部大切なフレーズなんだけど

やっぱりこのラブレターをこのタイミングで

自分の言葉で届けさせていただけた事が

嬉しいです。








今までがあったから

信じてくれるキミが居たから

それが

魔法科の達也くんと深雪ちゃんの愛とリンクしたから

そしてなにより

あの日の武道館があったから

完成したRising Hopeです。








キミとまだ見たい未来がある。

そう思いながら作ったラブレターを

沢山の方に受け取っていただいて

オリコンウィークリー4位をいただきました。

LiSAのシングル史上最高位です。







発売日から今日まで

沢山お祝いをしてもらって

また色んな景色を見せてもらいました。

幸せな一週間でした。

そして今日また

僕とキミで創れた未来が

一つ増えました。

本当にありがとう。











私の込めた想いだけど

もう、受け取ってくれたキミのものです。

それぞれのココロにさまざまな形で届いて

Rising Hopeが

いつだってキミのココロを支えてくれますように。









ここからまた

Rising Hopeとキミと僕で

まだ見たい未来があるんだよ。








デート(LiVE)で

私たちが信じている事

音楽で

盛大に遊ぼう。

そしてまたここから

一緒にすげー未来

創って行こうね。








ありがとうございましたっ!!







ってことで明日から

一曲ずつお話していきますっ。

お話きいてくれる?








今日もいい日だっ。

ばいちっ。