はいっ。






へろーっ。

いよいよ明後日5月7日は

ラブレター(5th シングル)

RisingHopeの発売日ですっ。

ということは、明日はフライングゲットの日っ。

ということは、明日にはもう手にしてくれている方が

いるかもしれない。ということ。







やっぱり何度この日を迎えても

いつもいつも緊張します。

だけど、それとおんなじくらい

ドキドキとか、ワクワクとか

そーゆー気持ちで

早く来ないかなー。と思うのは

本当に届けたいラブレターだから。





LiSA120%

魔法科120%

それくらいやっぱり

大切にやりたいこと

かっこいいと思うもの

全部詰め込んだラブレターです。





歌詞にね。

すぐにキミに伝えたかったこと

全部書いたよ。

武道館が終わってすぐ

熱々の想いを。

全部ここに込めました。






音楽も

言葉も

MVも

ジャケットも中身も

カップリングも

全部全部

大切に作ったラブレターです。







僕はキミとまだ見たい未来あるんだよ。






4年目の始まり。

一緒に創る未来の一歩。

LiSAを受け取って!
{AAADBCB6-AC16-40E5-996F-C0400D133484:01}







ってことで

5月7日発売日は

池袋サンシャインシティ噴水広場で

18時30分からミニライブしまっせっ。

5月10日大阪あべのキューズモール。

5月11日福岡キャナルシティ博多。

にもいきまっせ。

Rising Hopeフル、初歌いです。

フリーイベントなので是非

声出しに来てねっ。
{5DFB45AC-DF16-4F1C-92CD-FD32CB9EA398:01}







僕とキミで創れる未来ならもう近い。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。