はいっ。







あっという間に

Rising Hope発売まで

あと4日っ。

早く届けたいーっ!!





届くまでのドキドキをもっともっと

増していただきたく

本日は沢山お弁当(出演するメディア)

届けさせていただきましたっ。






朝から

weekend Hipsさまに

生出演させていただきましたっ。


Rising Hopeのお話だけでなく

番組の最後まで一緒に楽しませていただいて

大好きな映画や音楽のこと

お話させていただきましたっ。

こんなに長く生放送でお話させていただいたのが

初めてだったから

大丈夫かな?と思っていただのだけれど

あっという間で

とっても楽しかったですっ。







ブリズナーズ

本当面白かったので

是非見てねっ。

本日公開ですよーっ!!






IMALUさん、クリスさん、メイさん

スタッフのみなさま

見てくださった皆様

でらあでぃがどーございましたっ!!








そして

その後はNACK5「HITS! THE TOWN」さまに生出演させていただきましたっ

やっぱり皆が目の前に居てくれるって

とってもココロ強いなぁ。

最近の悩みを聞かれたから

ヘアアレンジ。と応えたら

バカボンさんに迷走してるって言われた。笑

これからもどんどん迷走していこうと思いますっ。笑

色んなアレンジしたいっ!!

だけど黒髪もボブも譲れないっ。

ワガママな願い叶える方法模索中っ。






FM NACK5さまにはまた

発売日05/07 20:00 ~「The Nutty Radio Show おに魂」さまにお邪魔しますっ。

お楽しみにっ。





バカボンさん、佐和さん、スタッフの皆様

観覧来てくださったみなさま

でらあでぃがどーございましたっ。






そして本日ラストは

JFN系20局ネットで放送の「wktkの枠」さまに

生出演させていただきましたっ。









let it goアカペラで歌っちゃったーっ!!!!!

電波を通して

アカペラで歌うなんて

初ーーーっ!!

ってかいいのか?笑

まぁいっかっ!!







こちらでは

裏情報満載で

ニコ生とラジオ両方で

とっても楽しませていただきましたっ。

楽しかったなぁ。






百花撩乱さん、二宮係長さん

スタッフのみなさま

でらあでぃがどーございましたっ!!






今日のお弁当(メディア)

美味しく召し上がっていただけたかなっ?

まだまだお弁当は続くので

HPをチェックしてねっ。








今日は今日だけの

特別をっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。