はいっ。







掃除してたら

もうこんな時間っ。←

ってことで

本日は電波諜報局さまでしたっ。

大好きなMay'nちゃんと

鷲崎さんの番組っ。

もう出させていただくのは5回目なんだなぁ。

早いっ!!

しかし

初めての観覧ありの電波だったので

少し緊張しながらも

やっぱりMay'nちゃんと鷲崎さんと話す時間が

楽しすぎて…

May'nちゃんとは

二人で会話してる時がそのまんまだった。笑

大好きなの皆にもばれちゃったかな?









やっぱり目の前に皆が居てくれるって

とっても心強いっ。

でら楽しかったーっ!!








ミルキーホームズの4人とも

お写真撮らせていただきましたっ。

収録中ずっと見てました。

楽しかったなぁ。









ってことで

Rising Hope

もう来週5月7日発売ですっ。

受け取ってくれる準備はおっけー?









そして6月からのツアーも

7月20日の富士急も予約チケット発売中ですっ。

お早めにげとしてねっ。








見てくださったみなさま

May'nちゃん、鷲崎さん、

スタッフのみなさま

でらあでぃがどーございましたっ!!









今日もいい日だっ。

ばいちっ。