はいっ。










キミのお好みを聞いたけれど

意見が割れたので

引き分けですっ。←

もう少し色んな髪型を楽しむねっ。

また変化におつきあいくださいましっ。








暖かくなって来たので

新しいサングラス

FLY GIRLSさまで

げとしてきましたっ。

サングラスといえば、BLACK FLYSさまっ。

今回はテンプルの部分が

ピンクでフレームが柄ちゃんっ。

これで今年の夏のじゅんびおーらいっ!!







ってことでお知らせからーっ。

5月7日発売のRising Hopeのリリースイベントが

またまた増えましたよーっ!!

HPをチェックしてねっ。









そんで

リスアニTV!さまで

魔法科高校の劣等生のEDを歌う

ELISAちゃんと対談させていただきましたよーっ!!

見てねっ。
こ、これにはわけが…アセアセ

いや

間違っちゃいないんだけれどもね

いろいろ加工されて送られてELISAちゃんから来たんだよ。

角度が変わっているだけなんだが

なんだかイケナイ香りがするよ。

わきゃわきゃやってます。笑

お楽しみにっ。







3周年のお祝いをしてもらいましたっ。

なんかいろいろ変だけど

嬉しいからまぁいっかっ。笑








明日からもがんばろっ










今日もいい日だっ。

ばいちっ。