はいっ。









おめでとうを

昨日から沢山もらった。

本当なら一年に一度

おめでとう。をもらったら

それだけでも特別なことなのに

私は一日で沢山おめでとうをもらって

こんなに沢山の方と今を生きてるんだなぁ。と

おんなじ時間を感じられるんだなぁ。と

やっぱり幸せになりました。








キミだけが

僕にくれる幸せっ。
(by.LOVER"S"MiLE)









相変わらずギターばっかり弾いてます。

最近はiPadのガレージバンドの使いやすさを知って

本来この為にiPadを買ったんだってこと

思い出した。

だけどへたくそなギターを

ジャーンってひいた方がなんとなく

きもちい。

結局

大事なのは

きもち。











なんとなくふわっとしていたキモチ。

沢山の言葉をもらって

またいろいろ思い出す。

そして考える。

そしたらなんか

自分の足りないところばっかり気になって

やっぱり今日も反省するっ。






毎日反省することだらけだけど

そうやって歩いて行ける先には

ちゃんと楽しい事が待ってるっ。

3年を振り返って

そう思いました。





そして

美味しいものが待ってるっ。

タイ行きタイっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。