はいっ。








4月20日っ。

Letters to Uでデビューして

3年が過ぎましたっ。






まだ3年かぁ。と思うくらい

一つ一つが濃くて

盛りだくさんで

それを思い切り駆け抜けて来たから

あっという間の3年でした。







そういう意味では

正しい3年の体感のような気もします。









今でも覚えてるんだけど

夢の先をリアルに歩き始めることに

嬉しさと不安と色んな気持ちを抱えていたけど

ガルデモとして今までの里沙として

一緒に過ごす時間を

私の歌を受け取ってくれる誰かに

私に出来ることはなにか。

歌を歌う。という使命をもらったLiSAは

何が出来るのか。何をすべきなのか。何をしたいのか。

たくさん考えました。







LiSAとして一番初めに届けたかったこと。

それが今も私が歌を歌う理由です。







いつかこの曲聴いた誰かが、今を愛せたらいい。






あの時

不安でいっぱいだった私自身に。

受け取ってくれるキミに。







そんな歌を

これからも届けるからね。

そしてもっと最高な未来に連れて行くので

期待しかしないでねっ。

この先も

今日もいい日だっ。の理由を一緒に

たくさん創らせてください。

私たちのこれからに

キミのチカラを貸してください。





あの頃も今も嬉しくなる理由はいつも私だけじゃ作れないことばっかりです。

幸せは増えていくばかりです。

3年間ありがとう。

今年もよろしくお願いしますっ。
image








事務所の40周年に比べたら

私の3年はちっぽけだけど

たくさんの先輩たちが繋いだ40年を

この先繋いで行けるように

私も

誰かの今日をほんの少し楽しく出来る

調味料として

精一杯顔晴りますっ。
image










ありがとう。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。