はいっ。









本日いよいよ

早いところで

OPRising Hopeを歌わせていただきます

テレビアニメ魔法科高校の劣等生の放送が開始しますっ。

ドキドキするーっ!!

見てくれてるかなっ?

あと1時間半くらいっ!!









信じてくれる誰かの為に

強くなりたいんだ。というキモチを歌っています。






物語の中で達也くんと、深雪ちゃんの間にある愛や信頼。

そして

私がここまでリアルに感じて来た

私を信じて着いて来てくれるキミに届けたい

大切な曲になりました。







アニメと一緒になったRising Hopeが

そしてラブレター(CD)やデート(LiVE)で歌う

Rising Hopeが

それぞれの想いを強く届けてくれますようにっ。






信じた先に

ちゃんと希望は昇って来てくれるもの。

お楽しみにっ。







Rising Hopeが毎週の魔法科高校の劣等生の放送が

楽しみになる

一つにきっかけになれますようにっ。







そして

明日4月6日放送のSTUDIO MUSIXさまで

Rising Hope歌わせていただいてますっ。

最終回は寂しいけれど

パワーアップしてまた楽しい事をねりねりしてくれると思うので

期待しかしてないっ。

放送をお楽しみにっ!!









そして本日六本木バナナボーイズさまが放送されましたっ。

先日の氣志團先輩との極東の模様や

ここでしか見られない素敵なコラボもあるので

是非見てねっ。

リピート放送いっぱいありまーすっ!!笑

パンいちお宮の真相は

番組をご覧くださいっ。笑







あぁ。どれだけ信じていても

やっぱりいつまでたっても

新しいものを届ける瞬間は

ドキドキするなぁ。

ありのーままでーっ!!









今日もいい日だっ。

ばいちっ。