はいっ。









今日は寒いねぇっ。

暖かくなったと思ったら

やっぱり寒くなって

やっぱりまだマフラー

忘れられないっ。








今日はお芋ずくしっ!!







平凡な今日が

突然の芋によって

特別にっ。

せんきゅーっ








いよいよ

明後日29日にMUSIC ON!TVさまにて

M-ON! LIVE LiSA 「LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~」

特番放送ですっ。







6月18日の発売に先駆けて

初めてあの日が届けられるっ。

そしてそれまでの道のりを振り返る

とっても素敵な番組を作っていただきましたっ。








あのデート(LiVE)までにかけた想い

そして迎えた当日っ。

武道館が決まってから

ずっと追いかけてくれたM-ON!さんとだから出来た

そして一緒にあの日を迎えて

越えてくれた皆とだから出来た

リアルな番組になりました。









皆とたどり着いたあの日までを

そして

皆と越えられたあの日を見逃さないで。

そして

この先によりいっそう気合いが

期待したくなるような

そんな日になったらいいなぁ。







2時間まるっとLiSAずくしっ。

私にとっての特別を

一緒に特別にしてくれるM-ON!さまに

スタッフの皆さまに感謝。






受け取ってくれる

キミの想い。

どんな想いだって

全部ちゃんと受け止める準備は出来てるよ。









MUSIC ON!TV

2014/3/29(土) 22:00~24:00









ここでしか見れない。

むーびーラブレター

お見逃しなくっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。