はいっ。








ってことでお知らせからっ。

5月7日

5thシングル"Rising Hope"
(作詞:LiSA、田淵智也 作曲:田淵智也 編曲:堀江晶太)

を発売させていただけることになりましたっ。








これは

4月から放送開始のテレビアニメ魔法科高校の劣等生のオープニングテーマとしても

歌わせていただく曲ですっ。








曲は

デビューから沢山

LiSAの音楽を一緒に作ってくれている

田淵智也先輩(UNISON SQUARE GARDEN )ですっ。







なにげに

先輩の曲でアニメ主題歌として歌わせていただくのは

初めて。







そして今回は作詞も一緒にさせていただきました。

私自身、アニメ主題歌として詞を書かせていただくのは

初めて。








LiSAとしても、魔法科としても

リアルな音が

そのまんまつまった

でらかっこいい曲です。








そして

編曲はLANDSPACEでも一緒に作ってくれている

堀江晶太さんですっ。








もう晶太くんワールド全快ですっ。

もうやばいんだっ。

本当。

これはデート(LiVE)で

そしてアニメと一緒になった映像で

ミラクルが起きる気しかしないっ。

期待しかしないでねっ。









そしてもう一つっ。

2014年1月3日の日本武道館デート(LiVE)

LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~のDVD&BD

6月18日に発売させていただきます。







皆とたどり着いた

皆とだから越えられた

あの日のリアルを届けさせていただきます。






あの日から

たくさんたくさん考えました。

だけどどう考えても

私が生きたあの日は皆と生きた、皆とたどり着いたあの日は

まぎれもなく大切な日でした。






一生懸命生きた今日は

いつだって最高なんだぜっ!

ここまでだってずっとそうやって生きてきました。

そしてこれからもそうやって生きて行きたいと思いました。

だから。

今日もいい日だっ!と言ったあの日を

キミにちゃんと届けたいっ。






「Rising Hope」は

どうしても武道館が終わった後に言葉をのせたくて

武道館終わってすぐ書き出しました。

今キミに届けたいリアルな想いを

言葉と歌にしました。

全部全部届くといいなっ。








アニメが始まる4月も

ラブレター(CD)が届く5月7日も

あの日がよみがえる6月18日も

期待しかしないでねっ!!







今日ミュージックステーションさんに

UNISON先輩が初出演されていましたっ。

なぜか

私が緊張しました。笑

でも私たちがLiVEで見るUNISON先輩らしい放送でした。

楽しかったっ!!









しかしすごい雪っ。

降りたての

夜の雪は光があたるたびに

きらきらして綺麗だけど

交通状況がだいぶ混乱してますっ。








今日は歩道橋で階段で滑ったーーーっ!!

皆も気をつけてねっ!!












今日もいい日だっ。

ばいちっ。