はいっ。






私はやっぱり、ちゃんと伝えたい。

うまく伝えられるか分からないけど

素直な言葉を

ちゃんと伝えさせてください。





改めまして

昨日は初めての日本武道館ワンマンライブ

LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~でした。





スタッフ、メンバー、チーム一同

何ヶ月も前から

昨日を思い描いて準備して来ました。






そして2014年1月3日を

本当に沢山の方が楽しみに

日本武道館へ来てくれました。

この日をおんなじ気持ちで

本当に楽しみに待っていてくれたこと。

たくさん感じてました。







だから。

だから

本当に悔しかった。







一緒に走り続けて来てくれた皆と

応援してくれる皆と

支えてくれる皆に

感謝を音楽で歌で言葉で空気で景色

全部完璧に届けられるパフォーマンスがしたかった。







ずっと信じて来たことを

一緒に信じてきてくれた皆が

最初から最後まで

心のままに感じられる歌が歌いたかった。







皆を不安にさせてしまったこと。

本当に申し訳ありませんでした。






始まった瞬間

夢であってほしいと何度も思いました。

悔しくて

何度もあきらめそうになりました。

だけど

一生懸命私に声を届けてくれる皆の姿が

精一杯腕をのばして一緒に今日を今日を作ってくれている皆の姿に

沢山勇気をもらいました。







皆が連れて来てくれたこの

たった一度しかない今日を

全力でやりきりたいと思いました。







皆の声、皆の姿

ちゃんと届いてたよ。

ちゃんと見えてたよ。







一秒先の未来も

不安だらけでした。






不安もいっぱいだったけど

皆とだから

ちゃんと未来を信じられた。






そうやって

最初から最後まで

支えていただいて

無事最後まで歌いきることが出来たデート(LiVE)でした。






どれだけ言ってもいい足りない。

皆とだから走りきれた

初武道館でした。

そして

皆とだから想像していたよりも

ずっとずっと最高な初武道館でした。

本当に本当に

ありがとうございました。







でもこの悔しさは一生忘れません。

ここからまた

心身共に強くなって

また日本武道館に帰って来れるように

一生懸命頑張ります。

なので

期待しかしないでねっ!!








ということで

次は真夏の野外を駆け抜けます。







2014年7月20日

夏の野外デート(LiVE)

【LiVE is Smile Always~LiSAMMERLAND~】

@富士急ハイランド・コニファーフォレスト








富士急ハイランドに向けて

ライブハウスツアーしますっ!!

【LiVE is Smile Always~LANDSPACE~】

■6月21日(土)@赤坂BLITZ

■6月22日(日)@仙台darwin

■6月28日(土)@札幌cubegarden

■7月5日(土)@福岡DRUM LOGOS

■7月12日(土)@Zepp Namba

■7月13日(日)@Zepp Nagoya







100倍パワーアップしたデート(LiVE)

期待しかしないでねっ!!

今年は暑い暑い夏になるので

体力つけといてねっ!!

にらっ!!にくっ!!にんにくっ!!







そしてもう一つ。

4月から放送開始となる

テレビアニメ「魔法科高校の劣等生」

オープニングテーマを担当させていただけることになりました。




沢山の方に愛されているこの作品が

更に愛されるような曲になるよう

愛を込めて歌わせていただきます。





めちゃめちゃかっこいいので

お楽しみにっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。