はいっ。








本日COUNTDOWN JAPAN 13/14でしたっ。









ずっと憧れていたステージに

一緒に呼んでくれたじんくん

そしてCDJの皆様っ。

ありがとうございましたっ。
(レボはこちらっ)








やっぱり人の曲を歌うというのは

とっても緊張しますね。

だけどその倍くらい

もっとかっこ良く歌いたいんだーっていう気持ちにもなります。









じんくんの最後のMCがとっても心に滲みました。

そこからの

サマータイムレコード

泣きそうになったなぁ。









じんくんの曲が

もっと好きなったライブでした。









2013年歌い納めっ。

とっても素敵な時間でした。

ありがとうーっ!!








あっ。

そうそうっ。

前回BLOGで紹介した

GoneR

TOTALFATのJoseさんも

モデルをされているのだよっ。

ニアミスっ!!今日これ着てたらおろそだったのにっ!!

今度こそっ!!







2013年12月31日っ。

沢山思い出しながら

一日

最高に楽しみましょうーっ!!ぴーすっ!!








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。