はいっ。








めりくりーっ!!








今日は30日の

CDJのじんくんリハでしたっ。









チキンにケーキ

皆でわいわいっ。

ここ数年で

一番クリスマスらしいクリスマスだった気がするっ。笑









だけどプレゼントが足りないなぁ。

ってことで

プレゼントのかわりに

FCリサラボっ。が生まれ変わりましたっ!!







ここでしかげと出来ないものもあるので

是非げとしてねっ。

もうお引っ越し手続きは終わったかなっ?

お忘れなくっ!!

この機会に

新入研究員さんもどうぞっ。







あぁ。

あっという間に

1月3日がやってくるっ。







私よりも友達のほうが

準備が早いっ。

(Nails Garden)
すっげーっ!!







私もそろそろ

心を連れて行かなくちゃっ。








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。