はいっ。








ついに

初の岐阜デート(LiVE)が

明後日にせまってきましたっ。








ってことで

グッズ紹介しちゃうよっ。









ってことで

まず岐阜限定のグッズっ。

クリスマスが近いということで

リサンタブーツっ。

限定バッヂとぶーつっ。

お菓子も入っているよっ。

慌てん坊のリサンタから

預かってきたよっ。←







クリスマスは

誰もがサンタになれる日っ。

大切なあの人にっ。

小腹が減った自分のお腹に

是非プレゼントをっ。









さてっ。

ここからは

おぬーグッズっ!!







まずはっ。

どっちでもトートっ!!

表にすると白柄でぽっぷにっ









反対は

ジーンズ記事でシックに持てる

二役ですっ。

どっちで持トート?
(方言彼女風っ)










そして

ピンクが星ぃのーっ!!









こちらは棒タイプのため

ピンクが星ぃの(棒)
(読み方)

になりますっ。←









ピンクが星ぃの☆では

物足りないキミに

とっても便利な棒ですっ。

だけど私は

ピンクが星ぃので

希望をつけておきますっ。










七色に光るのだけれど

ちゃーんと誰が見ても

分かるように

ANOTHER GREAT DAYの文字も

一緒に照らされておりますっ。

かわいーっ!!

そしてエコーっ!!









そして

忘れちゃいけない

リサとバンドっ!!

こちらも今日もいい日だっ。バージョンとなっておりますっ。








アクセとしても

実用品としても

とっても便利っ。









お目当ては

あったかなっ?









今回も可愛いグッズ

いっぱいねりねりしておりますっ。

デート(LiVE)がもっと

楽しみになるといいなぁ。










是非

げとしてちょっ。








明日はいざっ。

岐阜へ出発っ。








満月堂

やっているといいなぁ。

ベトコンラーメンも

やっぱり食べたいなぁ。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。